topimage

2017-06

シュナの尻尾を見ると、ついつい・・・ - 2015.06.22 Mon

やりたくなっちゃう♪


用意するのは 『サングラス』




オシリサングラス (1)



まるで西部警察の 『大門刑事?』 (みなさん知ってるかな)

いやいや 『ターミネーター??』



オシリサングラス (2)



バイクに乗って疾走してほしいわ~ 



なんだか 『デイビット』
いやいや
『マック』 って呼びたくなっちゃう♪

理由は特にないけどね(笑)

オシリサングラス (3)



こんな事をして楽しんでる母なのでした


オシリサングラス (4)





本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

> こはるこまちママさん

コハルかわいいですか~♪♪
そうなの~カワイイデショ(親バカ)

もうきっとコハルは私のする事、諦めてるんだと・・・(汗)

『まったく子供ね~』とか思われてそうだわ(~∪~;)

大門刑事、知ってますか!!!
マシンガン持ってる大門刑事、カッコイイですよね~♪♪
今じゃ考えられないスケールの刑事ドラマ、また見てみたいわ~

Re: タイトルなし

> ココママさん

あら♪
カッコ可愛いですか~(*^▽^*)

そうそう、コハルは私の言いなりなのです(笑)
ってか、きっとこんな母に付き合ってくれてるんですよね~
彼女の方がオトナの女です(笑)

ココちゃんのサングラスシッポも見てみたいです~
カラフルなサングラスとかしたら似合いそう♪♪

Re: タイトルなし

> haru*さん

面白いでしょ~(笑)
コハルのシッポは私のオモチャです
なんて言ったらコハルに怒られちゃうね(^^;)

ホントこれが鼻ならかなり高くて立派よね(笑)

コアラ・・・
確かにーーー(≧▽≦)
色がグレーだし、コアラっぽいね♪

Re: タイトルなし

>おやじさん

ですよね~♪
シュナのシッポは鼻に見えますよね(^▽^)
ウィル君のシッポサングラス見たかったなぁ~

コハルは何をされても怒らないので
やりたい放題です(笑)
きっとこんな母に付き合ってくれてるんだと思います(^^;)

やだぁ( *´艸`)コハルちゃんかわいすぎます( *´艸`)


ほんと、コハルちゃんママさんのする事嫌がらないんですね〜(*゚▽゚*)

大門刑事…知ってます〜(*゚▽゚*)

かわいいオチリとシッポ♪
いいもの見せてくれてありがとう〜コハルちゃん♪

きゃ〜かわいい(≧∇≦)
カッコイイ☆
コハルちゃん、なんておっとりでいい子なんでしょ♡
ママさんのいいなりですね(笑)

まんまる尻尾、可愛いですね〜
ココはガッツリ尻尾なので、白い天狗になっちゃいます(笑)

ブワハッハッハ〜(๑>∀<๑)
ママ、遊び過ぎ〜!

それが本物なら高くて立派なお鼻だわ♪

でも私、なぜかコアラに見える…

鼻の高いコアラ🐨
プププ〜(*^m^*)

コハルに怒られそうだわ(^_^;)

わかるな~、ほんとシッポが鼻ですよね!
しかもいい味出してる(笑)
ウィルにやったらプルプルってサングラスふっとばされました~(笑)
コハル巻きといい、サングラスといいコハルちゃんはいいこにしてるな~(^o^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/422-aec86978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仲良し~♪ «  | BLOG TOP |  » シュールなやつら?

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (338)
犬 (317)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (38)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア