topimage

2017-07

シュールなやつら? - 2015.06.19 Fri

おはようございます

今朝も雨模様のお味噌地方 
洗濯物が乾かないわ~ 


さて、我が家の息子
珍しく机に向かって集中して何かをしています。。

まさか勉学に目覚めた 

いやいや、そんな事は絶対に無く・・・・

暫くすると

『はいどうぞ♪』 って何かをくれた

どうも集中して工作をしていたらしい・・・

その何かを見た瞬間、笑ってしまった 


シュールなやつら (1)

鼻毛が出てる

シュールなやつら (2)
シュールなやつら (3)
シュールなやつら (4)


シュールなやつら (5)

前髪パッツン

シュールなやつら (6)
シュールなやつら (7)


なんともシュールなやつらです


シュールなやつら (9)

工作をつくる時の集中力を
勉強に向けてくれたらいいのにな~



*****


こちは相変わらずな写真ばかりです・・


座布団の間に挟まって・・・

おすわり


いつものように伸びてます


003 (451x338)





本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

> tamaさん

お久しぶりです~♪♪
コメントありがとう(*°∀°*)

コレ、アートだなんて~(〃^0^〃)
ママさん褒め過ぎです。

芸術的方面・・・
う~ん、、、息子には無理そう(笑)
でも好きな事を、やっていってもらえればと思ってます(^∪^)

こんにちは♪
ご無沙汰してしまいました😅
お兄ちゃん、力作ですね~( ^∀^)
アートです。
世の中、勉強だけじゃないですよね!!
芸術的な方面で名をあげるも🎵です( ^∀^)

Re: タイトルなし

>haruhiママさん

笑っちゃうでしょ~(^^;)

エーーー!!!
図画工作にそんな効果があるとは~(*°0°*)
知らなかったわ~

でもねぇ、、、そうなの~
もう中学生でしょ
もうチョッと勉強に集中して欲しいものだわ(~∪~;)

プププーーー(≧з≦)
モモ美味しそうでしょ~(笑)
イイ感じで筋肉と脂肪がついてるわよ~(笑)

あら♪こはるちゃんも美味しそうなの~(^∀^)
今度触らせてね~♪♪

ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
笑っちゃったけど、
素敵な作品だねぇ~♪
図画工作って、自己決定能力を育てるのに
良いんだよー!
けど、中学生だから勉強もボチボチ
頑張って欲しいよねぇ~(笑)

コハルちゃんのモモも、美味しそー(笑)
こはるのモモも美味しそーよー

Re: タイトルなし

> ココママさん

すてきですかーー
ありがとうございます♪
息子は小さい頃からシュールな絵を描いてるんです。。
たまに理解不能な絵もありますが(汗)

どうぞってくれますが
誕生日&母の日&父の日も毎回こんな感じです(^0^;)
工作も嬉しいですが、たまには『花』とか貰いたいです(笑)


コハル、今回も足ピ―――ン!です(笑)


Re: タイトルなし

> こはるこまちママさん

息子の作品
久々の登場です~(笑)

鼻毛とか妙に長いモミアゲとか・・・
変な部分にこだわってます(^^;)

『なめこの森美術館』ププププ~ママさん面白過ぎーー(≧∀≦)
どこかで聞いたことのあるようなぁ・・・
でもいいですね~♪♪
こうなったら『シュールなやつら&なめこ』だらけにしちゃおうかな~(笑)

ちなみに今回の作品は適当に置いてあります(笑)

Re: タイトルなし

> ハルパパさん

でました(笑)
毎度のシュールな息子の絵です(笑)

この分野のエキスパートですか~(^▽^)
ありがとうございます♪

母としては勉強も頑張ってもらいたいんですけどね~(汗)

息子に『ハルパパさんが、なめこの絵が好きだって言ってくれてるよ~』
って伝えたら
ニヤリと微笑んでました(~∪~;)

すてき~(*^^*)
くせになりますね、この絵。

はい、どうぞってこれをくれるとは
なんともステキなお兄ちゃん!!

コハルちゃ~ん♪
足ぴーーーん。しすぎでしょ~♡
かわいいです~

お兄ちゃんの作品、久しぶりですね~♪

なんかシュールだけどかわいい・・・(*゚▽゚*)

さすがです♪
ママさんこれ、どこにディスプレっちゃいますか?(*゚▽゚*)


あ!いい事考えました~!
なめこの森美術館・・・みたいなの作りますか~♪

コハルちゃんの後ろ姿・・・かわいいです❤でも振り向かせたいです❤(笑)

でたー!!
兄ちゃんのシュールなセンス(笑)

もうこの分野??では兄ちゃんエキスパートじゃないですか?(笑)

兄ちゃんのシュールな作風大好きです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/421-630cd1e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シュナの尻尾を見ると、ついつい・・・ «  | BLOG TOP |  » コハル似合うね~♪

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (338)
犬 (317)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア