topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


コハル似合うね~♪ - 2015.06.16 Tue

突然ですが
私は手拭いが大好き♪

普段からハンカチ代わりに持ち歩いてます

今日はどの手拭いにするか~
なんて日々楽しんでます。

モチロンお気に入りの柄を見つけると
ついつい買っちゃいます (^^)

でも手拭いって結構高いんですよねぇ・・・

そんな手拭い好きな私を
お手軽価格で喜ばせてくれるのが
100均の『セリア』

今日も2枚ほど購入しちゃいました♪

100均手ぬぐい (1)

この柄がなんともイイ味だしてます

生地はチョッと麻に似た感じですが全然問題ナシ!

それに縁がすべて縫ってあるのでほつれる事もないのです。

これからの季節は大活躍間違いナシ!


で、手拭いを買うと必ずやっちゃうのが・・・・

コハル巻き 


本日は2パターン

まずは、、、

『頬っ被りおばちゃん風』

100均手ぬぐい (2)

これから畑仕事にでもいきそうだわ(笑)

100均手ぬぐい (3)


続きまして、、、

『町を歩く遠山の金さん風』

100均手ぬぐい (5)

気持ちタイト気味に被ってます



左顔

100均手ぬぐい (8)


右顔

100均手ぬぐい (7)




シュナって被り物が似合う気がするのは私だけでしょうか?


100均手ぬぐい (6)





本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

>358joeさん

手拭いは良いですよね~♪
洗ってもスグに乾くし~

ウチもエアコンは極力つけないで扇風機で頑張ってます!
だから首から手拭いかけて過ごしてます(笑)

ガーゼタオルも良いですよね~
私、肌がかなり弱いので柔らかいガーゼは大好物です(笑)

358joeさんのお気に入り手拭いってどんなのかしら~
みなさんの手拭い拝見するのも大好き♪♪
ぜひぜひ、今度アップしてくださいね~(^∀^)

夏場は毎日手ぬぐいのお世話になってます、散歩の時にね。

もう、クーラーをつけるとリビングから出られない。
夕方の散歩は絶対パスしちゃう。
クーラーかけたら、ジョーの顔が見れないの理由から
扇風機でがまん。

よって手ぬぐい、タオルのお世話になります。
タオルは洗うのも嵩高いし、手ぬぐいはいいですね。

でも、ガーゼの2重のタオルもあって
あれはおばさんの肌には優しくていいですよ。

めっちゃ気に入ってる手ぬぐいがひとつだけあるんです。
今度アップ出来たらいいな。

Re: タイトルなし

>ココママさん

コハル似合ってるでしょ~(←親バカ)

手拭い1枚でかなり楽しめました~(笑)

コハルなすがまま~です(笑)

ただシュナは鼻が長いから
『鼠小僧巻き』が出来なかったのーーー(´0`)
残念・・・

ぜひぜひ、ココちゃんも被ってみて~♪
絶対に似合うよ~(^^)

Re: タイトルなし

> haruhiママさん

思い切り遊んじゃいました~(笑)
そうそう、シュナって被り物が似合うよね~♪
だからつい色んな物を被せたくなるの(笑)

手拭い良いよね~
最近はオシャレな柄も沢山あるし
見てるだけでワクワクしてきちゃう♪
セリアで売ってる手拭いは他の柄もあるよ~
ぜひ見てみてネ~(^^)

コハル、、、何をされても興味ナシ(~0~;)
ほっといたらそのまま寝てたかも(笑)

P.S
こはるちゃん、その後いかがですか?
炎症が落ち着いてきてるようでホッとしてます。。

こはるちゃん頑張ってるね(^∪^)
このまま症状が落ち着きますように・・・
横浜からコハルと祈ってます。


Re: タイトルなし

>こはるこまちママさん

手拭いって良いですよね~
大好きな柄の手拭いは使わずに保管してるの
パパには意味無いじゃんって言われるけどね(笑)

ママさんこの手拭い知ってますかーー(*°∀°*)
そうそう、100円だけどかなり重宝しますよね♪

コハル似合ってますか~
シュナって絶対に被り物が似合いますよね~

ぜひ、こはるちゃん、こまちちゃんも被ってみてネ~(^▽^)

コハルちゃん、かわいい~(≧▽≦)
似合ってる(笑)
ママさんのコメントが面白すぎました!

我が家もかぶせてみよ~かな。
ココは嫌がって動きそうだけど、コハルちゃん落ち着いてますね!
ママさんのなすがまま~♡

((●≧艸≦)プププッ
コハルちゃん可愛い~❤
遊ばれてるねぇ~(笑)
うんうん。
シュナって被り物似合うと思う♪

私も手ぬぐい好き~
セリアに売ってるんだぁ!
今度覗いて見よ~♪

所で、コハルちゃん被り物して
固まってるの? 気にしてないの?
写真では、普通に気にせずに
落ち着いてるように見えて(笑)



私も手ぬぐい好きです♪
なんか柄がいいですよね~分かる~(*゚▽゚*)
私も『セリア』で見ました~(*゚▽゚*)この柄いいですね♪
かわいいですよね~100円のわりには♪

そしてそしてコハルちゃん♪
よく似合ってる・・・プププ〜( *´艸`)かわい過ぎる~( *´艸`)

思い出したら笑っちゃうかわい過ぎて( *´艸`)
コハルちゃんありがとう~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/420-807dcbd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シュールなやつら? «  | BLOG TOP |  » 週末ものんびり♪

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (339)
犬 (318)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア

