topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


久しぶりのお買い物♪ - 2013.11.26 Tue

今日は お友達と お出かけ♪


行き先はココ↓

IKEA.jpg

久しぶりのIKEA(*^^*)

お店の中はクリスマス一色!

も~見てるだけで楽しい♪♪

クリスマスの雑貨とかを買いに行ったのですが

購入したのは…こちら↓
IKEA2.jpg
布巾&時計


IKEA4.jpg
保存用パック


IKEA3.jpg
なめこ兄ちゃんへのお土産クッキー



結局いつもこんな感じ(^^;)

でもお喋りしながらのショッピングは楽しかったわ~♪



*************




帰ってくるとご機嫌ナナメの方が…

コハル お留守番ありがとうね(^^)

muu.jpg
………


あれ? 怒ってますか?

muu2.jpg


了解!
遊ぼう  遊ぼう

引っ張りっこ しようか♪

引っ張りっこ

頑張れ 頑張れ~

引っ張りっこ2



***********




なめこ兄ちゃんはクッキーで英語の勉強♪

クッキー


おや…なにかいるぞ…

クッキーの中を探してみたら4匹発見!

クッキー3

ローマ字に目が付いてるーーーー(笑)

オアオア~(≧▽≦)



よろしければお1つポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

Re: タイトルなし

haruhiママさん

モンスタークッキー入ってましたよ(*^^*)
いや~私もかなり嬉しくって年甲斐もなく
はしゃいじゃいました♪
チョッピリ幸せな気分yo~(^з^)
クリスマスの雑貨って 見てるだけでも楽しいわね♪

> コハルちゃん、引っ張りっこでガルガルウーウー
> 言ったりするの?

するする~
かなり激しいガルガルウーウーですよ(^^;)
まるでオッサンみたいyo(≧▽≦)

Re: タイトルなし

haru*さん

IKEA行って来たyo~
結局はいつものパターンでした。
キャンドルを買わなかったのは自分でもビックリyo(^^)
クッキーカワイイでしょ♪
我が家のにはOとAだけだったけど他のには
別のも入ってるかもね(^з^)
今度行こうね~



(≧▽≦)きゃはは
クッキーにモンスタークッキーが混じってたんだぁ♪
この年になっても、そんなのが混じってたら
嬉しくなる私~(*゚ー゚)ゞ 
この季節、ハンズやIKEAに雑貨がルンルンの
季節だわぁ~♪
コハルちゃん、お留守番ご苦労様~
ご褒美に遊んでもらえて良かったねぇ♪
コハルちゃん、引っ張りっこでガルガルウーウー
言ったりするの?

IKEAに行ってきたのね〜(≧∇≦)
いいな〜♪
買うものがなくても見ているだけで楽しいよね(^^)
コハルさん、お留守番ご苦労さまでした!
それにしても、かわいいクッキー♡
なぜAとOだけ目があるんだろうか…?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/42-4153f4e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽しかった♪ «  | BLOG TOP |  » なめこ兄ちゃんVSコハル

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (339)
犬 (318)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア

