topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


週末ものんびり♪ - 2015.06.15 Mon

おはようございます


我が家のカメ『ジョボヴィッチ』

大人になって水槽が狭いらしく
イライラするのか荒れてました 

このままじゃ可哀想なので新居を購入

思い切り泳げる広さになりました

カメは汚れやすいので『ベアタンク』にしてあります

新水槽 (2)

広くなって良かったね♪

新水槽(1)



*********


週末のコハルは

いつもの定位置で

いつもの格好で

のんびり~

週末コハル (1)


まったり~


週末コハル (3)


暑くなったのか

最後はこの格好で

爆睡です (笑)


週末コハル (4)


いつものコハルですね(汗)




PCの写真を整理してたら

カット前のコハルの写真を見つけました。


正座してるーー


正座?




さ、今週も頑張っていきましょう♪
 






本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

>ココママさん

ジョボは広くなって気持ち良さそうに泳いでますよ~

ココママさん宅にも淡水水槽があったんですか!!
我が家にも水槽があるんですが水草は難しいですね~
色々と育ててみてイチバン楽な『アヌビアス・ナナ』に落ち着いてます。
光もそんなに気にしなくてイイし、二酸化炭素や肥料も与えてませんが
今年は花が咲きました♪
水草ナナちゃん、オススメですョ~♪

コハル、今朝も伸びてます~(笑)
正座は関節どうなっちゃってるのか??
ホント不思議でした(笑)

Re: タイトルなし

> こはるこまちママさん

ジョボの新居は明るいエメラルドグリーンの縁取りです(笑)

赤い階段は休憩する場所なんですョ♪
ジョボ(ニオイガメ)は、ほとんど水中にいるんですが
時々この上に乗って休んでます(^^)

コハルはビヨーンって伸びたりヘソ天で寝たり、、、
女の子には思えない姿ばかりです(^▽^;)

正座、、関節がどうなってるのか不思議でした(笑)

Re: タイトルなし

> LEOMAMAさん

おはようございま~す♪

ジョボは新居が広くなって暴れなくなりました(笑)
毎日気持ち良さそうに泳いでますよ~♪

赤い台は、休憩する場所なんですョ(^∪^)
この亀は、ほとんど水中にいるんですが、時々ココに乗って休んでます。


コハル、今日も伸びてます(笑)
今日も長いです(笑)
女子なのにー(~0~;)

レオ君は伸び――――ないですか~(*^з^*)
レオ君は寝てる姿も可愛いんだろうなぁ・・・

ジョボヴィッチちゃん、ひろびろ~♪

我が家も前に淡水魚水槽があったんですが、水草育てるのが難しくて・・・
魚を追加するのをやめていって片づけてしまいました~^^;

コハルちゃん伸びてますね~(≧∇≦)
そしてと~ってもリラックスしてますね♪

正座っ!!すごくかわいいです♡
ホントどうなってるんだろう?

ジョボビッチちゃんかわい〜(*゚▽゚*)広いお家きれいですね〜(*゚▽゚*)

赤い階段みたいなのは何だろう?(*゚▽゚*)

コハルちゃんも伸び伸びでかわいいし♪
ひっくり返ってるコハルちゃんの前足がかわいいです♪

正座!すごいコハルちゃん♪どうなってるんだろう(笑)かわいい〜(*゚▽゚*)

こんばんわぁ~んU。・ェ・。U

ジョボヴィッチちゃん
新居をスイスイ気持ちよさそうに泳いでますね(*´▽`*)
赤い台は? 台に乗って水面からお顔を出すのかな?
もう新居に慣れてのんびり過ごしているのかな?

コハルちゃん 今日も伸びてますねぇ~~♪ヽ(*´∀`*)ノ
この体勢が過ごしやすいんですね
レオくんはやっぱりこんなに伸び―――てないです(^。^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/419-b89405ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コハル似合うね~♪ «  | BLOG TOP |  » もう犬に見えないわ~(笑)

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (339)
犬 (318)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア

