topimage

2017-11

 - --.--.-- --


もう犬に見えないわ~(笑) - 2015.06.12 Fri

ウチのコハル

デレ~ンと伸びて寝る事は日常茶飯事

ブログでも何度も紹介してるので
みなさんも知ってると思いますが、、、

でもね、こんな姿を見てると

犬に見えなくなってきたー

20150612 (1)


動物の置物?

ぬいぐるみ?

枕にも見えてきた(笑)

20150612 (2)

20150612 (3)


どうみても楽そうには思えないんだけど・・・


20150612 (4)


前足の伸び具合が凄いわー

20150612 (5)


先代犬は横になるか丸まって寝てたし、、、

こんな置物みたいな寝方をする犬は始めて見たわ

それともシュナがそうなのかなぁ~

みなさんのワンコも

こんな格好で寝ますか?


20150612 (6)


***


週末は晴れそうですね♪

お洗濯物が乾くわーーー





本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

> ココママさん

お返事が遅くなりゴメンなさい(><)

本日もビヨーーーーンと
伸びてますよ~(笑)

枕に見えるでしょ(笑)
お値段以上ニ〇リで売ってる白熊の枕に似てるんです~(^^)

時々コハル枕に頭を乗せると
イヤ~な顔で睨まれるんです(~0~;)

Re: タイトルなし

> 鍵コメさん

お返事が遅くなりゴメンなさい(><)

コハル今日も伸びてますよ~(笑)

やっぱりこの格好では寝ないですよね~
私もコハルの寝姿を見た時は驚きました(^^;)
野生の部分はまったく感じません(笑)

そして嬉しいお誘いありがとうございま~す!!
息子に話したら『行く!』と即答してました(笑)
急用が無ければ参加希望です(*^∀^*)

人間2名+犬1匹で参加しますので、宜しくお願いします(^∪^)

みなさんとゆっくりお話しするの初めてなのでドキドキ(笑)

あーーーでも楽しみ♪♪






Re: タイトルなし

>こはるこまちママさん

お返事がおそくなってゴメンなさい(><)

コハルらしいですか~(笑)

コハルは、この格好が大好きで
気持ちいいのかもしれませんね~♪♪
お蔭でソファーはコハルの匂いがします(笑)

こはるちゃんこまちちゃんは、ここまで伸びないですか--
やっぱりコハルは伸び過ぎかな(笑)

コハルちゃん♪
すご~い伸びて~^^
かわいい~

ほんと、枕にも見えます(笑)
こんなふかふか枕あったらいいなあ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワハハハハ(笑)

コハルちゃんらしい〜(*゚▽゚*)

確かに枕にも見えますね(笑)
きっと気持ちがいいんでしょうね〜(*゚▽゚*)かわいいなぁ〜♪

我が家の子達はコハルちゃんほど伸びてないかなぁ〜(*゚▽゚*)(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/418-28989200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週末ものんびり♪ «  | BLOG TOP |  » サッパリ コハル♪

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (340)
犬 (319)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア

