topimage

2017-04

サッパリ コハル♪ - 2015.06.11 Thu

 おはようございます

9日の火曜日、コハルのカットに行ってきました♪

2ヶ月半ぶりのカット、
トリマーさんにも
『コハルちゃん伸びてモフモフだね~』
って言われたぁ~


今回は足先までスッキリしちゃいました♪

カット6月 (1)


家族から太った-って言われたけど

毛太りだったみたい (笑)

カット6月 (2)


カット6月 (3)


迎えに行った時、トリマーさんが慌てて出てきて

『お味噌さん、ゴメンなさい!』

って言うから何事かと思ったら

『尻尾のポンポン間違えてカットしちゃいました


なんだ、ビックリしたわーーー

って事で尻尾はこんな感じになりました~

カット6月 (8)

これから暑くなるから、スッキリして良かったかもね♪



*****


なめこ兄ちゃん、今日・明日は

中学生になって初の中間テスト!


ガンバレよ~~


カット6月 (4)







本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

*拍手コメントのお返事*
Kyon2だねーーー♪
息子、罪な男かな~(笑)
犬じゃなくて人の女の子にモテてくれないとなぁ~

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

> ココママさん

おはようございます♪♪

ママさんありがとう~
可愛いですかー(≧▽≦)

チョッと足も短くしたので(毛をね←分かってるって←1人ボケツッコミ。。)
変な感じです(笑)

短くすると触り心地はビロードみたいな感じです♪
この感触は家族も大好きなんですよ~
まつ毛はかなり伸びてきてるので、次回のトリミングの時に
カットする予定なんですョ(^^)

ココちゃんはサラサラ~な感じで素敵♪♪
ココちゃんスタイルも憧れです(*^▽^*)

Re: タイトルなし

> LEOMAMAさん

おはようございます♪♪

コハル、夏に向けて短くカットしてスッキリしましたー
モシャモシャなコハルも好きなんですが、夏はやっぱり暑いですからね。。

毛太り、レオ君もですかぁー(*°▽°*)
フワフワ犬にはあるあるですよね~(笑)

まつ毛かなり伸びてきたのでトリマーさんと相談して
次回のカットの時に少し短くする予定なんですョ~♪
こんなに長いまつ毛、羨ましいワ~(笑)

ママさんありがとうございます!!
息子、本日もテスト頑張ってくるそうです(笑)

Re: タイトルなし

> こはるこまちママさん

おはようございます♪♪

やっとカットに行けました~
サッパリして見てる私も気持ちイイわ~(笑)

こはるちゃんに似てるとは嬉しいわーー♪(≧∀≦)♪

こはるちゃんたちも、もうすぐカットなんですね(^▽^)
夏に向けてスッキリサッパリしてきてね~

毛太り、、、ある意味羨ましいワ~
私、脱いでも・・・・(笑)


Re: タイトルなし

>黒シュナしゅなママさん

おはようございます♪♪

今回は思い切り短くしてスッキリしました(^∪^)
本当は、しゅな君みたいに耳の毛を長くしたいんですが
伸ばすとカイカイになっちゃうので毎回短くしてるんです(^^;)

ポンポン尻尾、そうなんです~
トリマーさん間違えてカットしちゃって慌ててました~
でもスグに伸びるし、夏だから良かったかも♪

ママさんありがと~(≧▽≦)
息子は初中間テストで疲れてました(笑)
今日は、英語のリスニングとやらがあるのでドキドキです!
今はリスニングなんてあるんですね~
私の時代にはなかったわー(笑)

コハルちゃん、すっきり~かわいいです~♡
しっぽもとってもいいですよ!

短くても、背中の毛はくるくるですね。
さわりたくなります^^

そして女子力アップの、まつ毛。
ステキですよ~★

こんばんはヽ(^∇^*)ノ

コハルちゃんすっきりしましたね
スッキリして素敵な笑顔ですね☆ヽ(*´∀`*)ノ
ホント痩せた?
レオくんもシャンプーすると「細----い!」です(^。^;)

コハルちゃん まつ毛が長くてお洒落です(*´∀` *)
お兄ちゃん テスト頑張ってね(゚∇^*)

コハルちゃん〜さっぱりしましたね〜(*゚▽゚*)

かわいい( *´艸`)

なんだか(図々しいです)うちのこはるに少し似てるな〜なんて思っちゃいました♪
短くカットした体の毛の感じとかシッポとか(*゚▽゚*)

我が家ももう少ししたらトリミング予定です♪

暑くなるからちょうどイイですね〜(*゚▽゚*)
毛太り…あるあるですね(笑)

コハルちゃん、スッキリしたねぇ (^0^*
まつ毛が長くてステキー ヘ(゚∀゚*)ノ
ポンポン尻尾、トリマーさん、間違えてカットしちゃったんですね(><;)
でもプチポンポンも可愛いよぉ(≧▽≦)

そしてなめこ兄ちゃん!
初めての中間テスト、ガンバってー!p(^^)q


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/417-08dc636e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もう犬に見えないわ~(笑) «  | BLOG TOP |  » チョッと昨日の続き・・・

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (336)
犬 (315)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (37)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア