topimage

2017-05

チョッと昨日の続き・・・ - 2015.06.09 Tue

昨日は朝のコハルを紹介したんですが

じつはチョッと続きがあったんです。。


いよいよ学校に行く時間

昨日の続き (1)


最後のお見送りです

※両親の洗濯物が写ってますがスルーしてくださいね(汗)


昨日の続き (2)


昨日の続き (3)


兄ちゃん・・・


昨日の続き (4)


行っちゃった・・・


昨日の続き (5)


この後しばらくこの体勢で外を見つめ

諦めるとソファーに戻って、ふて寝するんです

これが毎日の日課♪

なんとも けな気なコハルです(^^)



****



関東も梅雨入り

今朝は雨模様のお味噌地方 

それなのに~
今日はコハルのトリミング 

どうか、お昼頃には止みますように・・・





本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

> kosamamaさん

おはようございま~す♪

コハルは息子の事を兄妹だと思ってるかも~
だってケンカもするしね(笑) 見てて面白いですよ~
たぶん、さくらちゃんと小太郎君みたいな関係かな♪

小太郎君カワイイーー(≧▽≦)
バック引っ張るんですか~
そんなことされたら出掛けられなくなっちゃうー(*≧∪≦*)
もしかしたら小太郎君とコハルは似てるのかも(^0^)

Re: タイトルなし

> ココママさん

おはようございます♪♪

ママさんも戻っちゃいますか~(≧▽≦)

確かに必死な姿を見たら、私も戻っちゃうかも~
でも息子はケラケラ笑いながら登校してま~す(^^;)

クルクルな背中の毛、、、
トリミングしてツルッツルに変身しましたーー(笑)

Re: タイトルなし

>こはるこまちママさん

おはようございま~す♪

ママさんも、戻っちゃいますか~(≧▽≦)
息子なんてそんなコハルを見て笑いながら登校してますよ~(^^;)
冷めたもんです。。。

この時のコハルの顔・・・きっと必死だと思われます(笑)

ママさん、お蔭様でトリミングしてサッパリしました(*^∀^*)

Re: タイトルなし

>ハルパパさん

おはようございます♪

コハルのガオーな口、家ではよくやるんですよ~(笑)

コハルは家族が出掛けるのが嫌いで諦めが悪いんです(~~;)

ハルパパさん、会社いかないですかーー(^▽^)
息子なんてワザとコハルの前を通って茶化しながら登校してますよ~(^^;)

こはるちゃん、最高に可愛い💕(≧∇≦)お兄ちゃんに恋してるのかしら?それともお友達だと思ってるのかな?本当に健気ですよね〜。うちは、毎日送ってくれるのは小太郎だけ💦さくらは現実逃避で来てくれません(;^_^A小太郎は毎日ぶり切れて、泣くは暴れるはバック引っ張るは大変です。こはるちゃん可愛過ぎて涙出ちゃう〜

コハルちゃん・・・
かわいいですね~いじらしい♡
わたしもこんな姿を見たら、走って戻ります!

後ろ姿もかわいいし・・・
くるくるの背中の毛と尻尾がいいですね~♪

コハルちゃん〜( *´艸`)
かわい過ぎますよ〜( *´艸`)
私だったら…こんな事されたら戻ります(笑)
戻ってぎゅーっとします(笑)ワハハ(笑)

この時のコハルちゃんどんなお顔してるんだろう?(*゚▽゚*)

今日はトリミングしてまた可愛くなったかなぁ〜(*゚▽゚*)

おはようございます。
コハルちゃんのお口...貴重なショットですね(笑)

コハルちゃんは本当に兄ちゃんが大好きでたまらないんですね♬

毎日あんなリアクションされたら、自分なら会社いけません(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/416-2f3b4d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サッパリ コハル♪ «  | BLOG TOP |  » 朝のひととき・・・

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (337)
犬 (316)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (38)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア