topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


朝のひととき・・・ - 2015.06.08 Mon

 今週も始まりましたね!

関東もそろそろ梅雨入りしそうです 


****


今朝のコハル

学校に行く前の兄ちゃんと遊びたい・・・


兄ちゃん&コハル (1)

でも兄ちゃんはテレビが見たい


テレビを見ながら、はこうとしてる靴下を狙ってます!

兄ちゃん&コハル (2)


あまりにもうるさいので

捕まっちゃいました。

兄ちゃん&コハル (4)


それでも熱~い視線を送るコハル

でも兄ちゃんはテレビに夢中であそんでくれない・・・ 


兄ちゃん&コハル (6)

イライラしたコハル

最後はこんな顔になっちゃった (笑)

兄ちゃん&コハル (5)



息子が学校に行っちゃって

しょんぼりなコハル・・・


いじける (1)


いじける (2)


帰って来たら遊んでもらおうね


いじける (3)
 




本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

*拍手コメントのお返事*
ロン毛のネロちゃん、
ホント楽しかったね~♪
最近はユーミンに浸ってるよ(笑)
うんうん、今度は秋に行こ~
何処にしようか?
また計画しようね♪

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

> ココママさん

昨日はコハル、撃沈しました(笑)

毎日登校が近づくと誘ってるんですが、息子は面倒臭いみたい(^^;)

昨日は帰って来てからチョッとだけ遊んでもらってましたよ~♪♪
でもコハルは遊び足りなかったみたい(笑)


Re: タイトルなし

> ムックさん

おはようございます♪

息子が大好きなコハル、
登校時間が近づくと遊ぼ~って誘うんだけど
兄ちゃんは『うるさーーーい!』って、、、、

ムックさんの気持ちわかります~(^∪^)
私もコハルが可愛くて~ 若い頃とはチョッと違う感情です♪

息子はまだまだピッチピチだから、可愛いけど "ウザッタイ" らしいです(笑)

だからコハルの片思いって時も多々あります(^0^;)

Re: タイトルなし

> こはるこまちママさん

そうなの~残念って感じです(笑)

息子が学校に行く時間が分かるのか
登校時間が近づいてくると急に遊ぼ~って誘ってます(笑)
昨日は帰って来てからチョッとだけ遊んでもらえました♪♪

コハルちゃ~ん!
かわいすぎです♡
お兄ちゃんのシャツをちょいちょいって!
しょんぼりポーズも、かわいそうだけどカワイイ^^
お兄ちゃんに遊んでもらえたかな~?

こんばんは(^^)
お兄ちゃんにお熱なコハルちゃん、かわいい~(^^)💛
年を重ねる毎に、可愛いものがより可愛く感じて、クーにうざがられる日々ですが…
お兄ちゃんまだピッチピチだもんね~(^^)d

あははは〜コハルちゃん残念だったね〜(*゚▽゚*)

ションボリなコハルちゃんがかわいすぎる〜( *´艸`)

朝から楽しいお味噌ママさん家(*゚▽゚*)
コハルちゃんお兄ちゃん帰ってきたら遊んでもらえるかな〜(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/415-946fe573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チョッと昨日の続き・・・ «  | BLOG TOP |  » 横浜山手ブラブラ旅 最終回

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (340)
犬 (319)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア

