topimage

2017-10

横浜山手ブラブラ旅♪ 2 - 2015.06.02 Tue

山手ブラブラ旅のつづきです

036 (451x338)

次に向かった場所は・・・

北原照久さんの
TOY CLUB

懐かし~いオモチャも沢山♪

b_20150602072823b5d.jpg

三輪車の乗ったタイガーマスク欲しいわ~(笑)


そして、私が楽しみにしていた
この方に会うことができました!!!!

ご紹介します!

博物館のアイドル

ロビー君です!!

043 (338x451)

可愛過ぎるーーーーー(≧∀≦)

我が家で最初に飼いたかったゴールデンドゥードル♪

044 (451x338)

大きいし、モフモフのホワッホワ~

あまりの可愛さに
無駄に写真撮っちゃったわ~

h.jpg


でね、友人と話してたんだけど

チョッとした顔の仕草が
コハルに似てる~って♪

似てる
似てないか 


可愛くて可愛くて~
もうずっと触っていたくなっちゃうの♪

でもまだまだ先は長いので

お別れです 

また会いに来るね~


この『TOY CLUB』 の横には

同じく北原さんが経営する

一年中クリスマスのお店があります

c_20150602074205037.jpg


今回は入らなかったんですが

クリスマスシーズンには良いかもしれませんね♪



さ、もう少し歩きます


でも次回につづく・・・



山手に行かれた時は

ぜひロビー君に会ってくださいね~

メロメロになる事間違いナシです!!







本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

*拍手コメントの返事*
うんうん、これからも珍道中しよー♪
筋肉痛にならなくて良かった(*^∀^*)
まだまだ若いのよ~

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

> ムックさん

可愛いでしょ~(^∀^)
ロビー君に会いにお客さんが沢山来て
みんなが触っても怒らないし、
ナデナデが気持ちイイと前足でチョイチョイって催促したり
ホント可愛いんです♪
横浜へ遊びに来た時はぜひ会いに行ってみてネ(*^∪^*)
クーちゃんの困り顔&迷惑顔、見てみたいわ(≧∀≦)

ロビーくん♪
かわいい~ですね♥
この控えめなお困り顔、信頼してくれてるみたいな表情…(^_^)
いいなぁ~、是非行ってみたいです(^^)
クーもこの顔した時に、なでなでしまくると、ついには迷惑顔になっちゃいます(^_^;)

Re: タイトルなし

>こはるこまちママさん

ロビー君、かなりの可愛さですよ~

コハルに似てますか(°▽°)
でもきっとシュナに似てるんだと思います♪
目つきなんてソックリ!!!

ぜひぜひ会って欲しいわ~
ママさん会ったらあまりの可愛さに絶対に動けなくなるよ~(笑)

マメ情報~
北原さんのオモチャ博物館は他にも
『箱根』と『河口湖』にもあるんですよ~
ロビー君がいるのは『山手』だけですけどね(^∪^) 

Re: タイトルなし

>ココママさん

ロビー君かわいいでしょ~♪
触るとフワフワで一緒に寝たくなっちゃうくらいの大きさ!
それにおとなしくて良い子なんです~(^▽^)

ママさん、コハルに似てますかー(°∀°)
でもロビー君はモフモフ
コハルはボサボサですけどね(笑)
そうそう、ロビー君の目つきってシュナに似てるんですよ~
チョッと上目使いみたいな所が、、、

ぜひ会いに行ってみてください♪
ココママさんも絶対にメロメロ~ですよ(笑)

ママさ~ん、二輪車あるある~
私もよく間違えるわ(笑)
でも二輪車のタイガーマスクもカッコイイかもー(*^▽^*)

かわいい〜( *´艸`)ロビーくん♪

コハルちゃんに似てるって分かる気がします〜(*゚▽゚*)

いいなぁ〜私も会いたい〜( *´艸`)

TOY CLUBって楽しそうなところですね〜いや絶対楽しい♪
私、好きです(*゚▽゚*)

いつか行ってみよう!

二輪じゃなくて、三輪でした^^;

ロビー君。
うわ!かわいいですね〜(≧∇≦)
その子はメロメロになること間違いなしです♡

コハルちゃん、似てますよ^ ^
もふもふしてますもんね♪
お世辞ではなく、ホントです!

二輪のタイガーマスク
なんかいいですね(^O^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/412-bed6b6c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

横浜山手ブラブラ旅 3 «  | BLOG TOP |  » 横浜山手ブラブラ旅♪

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (340)
犬 (319)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア