topimage

2017-04

暑いのに~(^^;) - 2015.05.26 Tue

最近ブログの記事を書いてると
勝手に文字が拡大されたり縮小されたりでイライラする 

なんなんだろう??


***


ここのところの気温の上昇でコハルも暑いらしい

そろそろカットに行かなきゃね♪


atuine.jpg


で、暑いなら涼しい所で寝ればイイのに

ベタベタしてくる


くっつき虫 (1)


私の柔らか~~い太ももを枕にして・・・


くっつき虫 (2)


思い切り見つめてくる・・・


くっつき虫 (3)


コハル、暑いんでしょ?

お母さんの腿も暑いわ~ 


なんだか密着してる部分に熱を感じるんですけど~

くっつき虫 (4)


しばらくすると・・・


ゴロ ~ン


くっつき虫 (5)

ほら~
やっぱり暑かったでしょ 


***


5月だというのにこの暑さ・・・
年々、夏が早く来てる気がする・・・

地球温暖化の影響なんでしょうね 

今年の夏も猛暑になるのかなぁ~ 


いや、酷暑かしら?

ワンコの熱中症にも気をつけないといけませんね 





本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

*拍手コメントの返事*
fukumiちゃん
パパは『ドルフィン』を知ってる時点で昭和だ~
とか言うんだよ~(>0<)
いいのよ~いいのよ~
第2の青春を満喫しようね~♪♪

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

>ココママさん

アドバイスありがとうございました~(*^∀^*)
ブログを通じてお知り合いになれて、こうやって
コメントで色々アドバイス頂けるってとっても嬉しいです(≧▽≦)

本当に原因がわからなくて・・・
完全に相性ですかね(笑)
いつか両思いになれる日が来るといいのですが(笑)

そうなんですね!
この前マウスで、画面がくるくる変わってイラっとしたのを思い出して、コメントしちゃいました~(笑)
記事が消えるのも嫌ですね。。。(_ _|||)
直ったらいいですね~!

Re: タイトルなし

> ココママさん

そうそう!!!真ん中のクルクル回るやつです~
最初は私もそう思ったんだけど違うみたいなの~
だってね、改行でも拡大しちゃうの(~0~;)
まるで画面が生きてるかのように大きくなったり小さくなったり・・・
時には改行すら出来なくなったり・・・

今思ったんだけど、ブログの記事を書いてる時だけなのです。。
で、そんな時はいきなり書いた記事が全部消えちゃったり(@@;)

fc2の管理画面との相性が悪いのかも(笑)

それか機械に完全にバカにされてるのかも(笑)

ココママさん、ありがとう~(*^∀^*)

もしかして〜
マウスの真ん中のボール。
押してスクロールすると画面の大きさが変わるんです〜

わたしスクロールするつもりでボールをつい押しちゃうのか、画面の表示の大きさが変わる時があります(^^;;

Re: タイトルなし

> ココママさん

可愛いですか~ プププ~確かに(←親バカ)
時々無性に可愛く感じてムニュ~ってしちゃうんですが
コハルは待ってました!って感じでお腹出して喜んじゃうんです(笑)

ココちゃんその後いかがですか?
暑さでよだれが止まらなくなる・・・
そんな事もあるんですね。勉強になります(*^∪^*)
体の小さなワンコにとって急な暑さは辛いですよね。。。
今日も真夏日のようですから
お互い気をつけましょうね!

拡大の理由が分からないーー(TT)
今もマウスをスクロール(←合ってるかな?)したら
いきなり拡大120%になったわーーー(◎0◎)
1度なると拡大・縮小を繰り返しちゃって大変(~~;)
コンピュータ音痴には???がイッパイです(笑)


Re: タイトルなし

> こはるこまちママさん

可愛いんだけど(親バカ)かなり暑い-(^^;)
チョッとジーンズが蒸れるのよ(笑)
冬は良いんだけどねぇ~

勝手に拡大・縮小なんだろ~
理由が分からないんだけど、マウスで改行とかすると
いきなり拡大150%とか、縮小80%とかになっちゃうの(´Λ`;)
コンピューター音痴だから困ります。。。

かわいい^^
上目づかいがたまらないです。
わたしなら「きゃ~(//∇//)」って抱きしめて逃げられます(笑)

この前、ココのよだれが止まらなくなて
暑さのせいかも!って病院の先生に言われました。
5月でこの暑さ、困ります・・・

勝手に拡大、縮小!?それはイライラしますね。
知らず知らず直るといいのですが。。
わたしも理由が分かったら知りたいです!

ひゃ〜コハルちゃんかわいい〜♪

暑いけど嬉しいかも〜(*゚▽゚*)

羨ましい〜(笑)

勝手に拡大、縮小!?それは嫌ですね〜(*ω*)
たまにありますね〜訳の分からない動作(笑)

理由分かったら教えてください〜(*゚▽゚*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/409-d0028438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

友に感謝♪ «  | BLOG TOP |  » クマチャンと寝んね♪

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (336)
犬 (315)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (37)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア