topimage

2017-07

クマチャンと寝んね♪ - 2015.05.25 Mon

おはようございます

我の水槽の水草に花?が咲きました

水草の花 (1)

見てて爽やか~
癒されるわ~

水草の花 (2)



****


癒しをあたえてくれるこの方

クマチャンを枕に寝んね中・・・

クマちゃんと (1)


顔が


クマちゃんと (2)


潰れてるよ 


クマちゃんと (3)


べチャ~ (笑)


クマちゃんと (4)


クマチャンは苦しそうだわ


苦しいー


あら、起きた?


起きた? (1)


もうチョッとしたらお散歩の時間だよ~


起きた? (2)

あらら、まだ眠いのかな 


***


5月最後の週のスタートですね!

今週も頑張るぞ 





本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

*拍手コメントの返事*
まったく最後の最後にヒルとは・・・
もの凄く気持ち悪かったーーー(@0@)
ソーダ水・・・パパに話したら
相変わらずミーハーだなって言われた(笑)

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

> こはるこまちママさん

ありがとうございます!

震度4だったのですが
久々に携帯のエリアメールが鳴ったので焦りました(-Дー;)
あの音を聞くと3.11を思い出しちゃいます。。。

特に物が落ちたりもなかったから良かったのですが
箱根の事もあるので、これからがチョッと不安です。。

コハルも怖かったらしく私の側に逃げて来ました。。

やっぱり地震は怖いですーーー(>0<)

ママさん、心配してくれてありがと~う(*^▽^*)

Re: タイトルなし

>ムックさん

このクマちゃんは息子のクマだったんですよ~♪
イケアで買ったんだけど、
もういらないからコハルにプレゼントしたんですよ(^∀^)

エ--!!
お父様、プーさん枕にしちゃうの~(≧▽≦)
きっとクーちゃんも、お父様もフワフワが気持ち良いんですよね~♪♪

プーさんは無事ですか?(笑)

Re: タイトルなし

> こはるこまちママさん

この時はチョッと肌恋しいのかクマちゃんにべったりなのよ~
でも暑くなると、まったく寄りつかないけどね(笑)
朝も昼も夕方も夜も眠いコハルなのでした~(≧▽≦)

今週も始まりましたね♪
ママさんありがとう~(*^0^*)
ママさんも仕事に家事・・頑張ってくださいね~\(^∀^)/

Re: タイトルなし

>haruhiママさん

もうヒルがウジャウジャよ~(-0-;)
取っても取ってもくっ付いてるーーー
そりゃ恐ろしい光景よ、、、
ヒッチコックの『鳥』じゃなくて『ヒル』って映画が出来そうよ(笑)
登山バカ・・・(笑)
私も子供の頃、無理矢理連れて行かれたものよ。。。
その時はヒルに出会った事なかったわ~
標高の高い山には居ないらしいよ。
今回の丹沢方面は多いらしいの・・・
鹿が多いところ=ヒルが多いところらしい(^^;)
吸われた所だけど、私とコハルはスグに治っちゃったんだけど
パパは傷が深かったのか、いまだに痒いって言ってる~
息子がイチバン大騒ぎしてたのに吸われてないのよ~
逃げ足がイチバン速かったって事だわね(笑)


コハルの寝息を聞いてると、ついつい寝ちゃうわョ~(笑)
まるで子守唄のよう♪♪

ブブブ---(≧з≦)
そうそう!!!朝なんて枕の寝跡がいつまでも残っちゃって大変よ~
息子の弾力ある肌が羨ましいわ~

haruhiママ、今週もお仕事頑張ってね!
昼寝の時はクッションを置いてね~(笑)

お味噌ママさん
地震大丈夫だったですか?

かわいいね~(^-^)v
ママのクマちゃんかな?(^^)
良くお似合いのお二人♪\(^-^)/
私もプーさんのふわふわの縫いぐるみ持ってます…笑
実家にいた時は、クーや父の枕になることもあり、ひょえ~(*^^*)てなってました(^_^;)

コハルちゃ~ん♪

なんか枕にしてるようにも見えるし・・・べったりくっついてるようにもみえるし♪

かわいい~(*゚▽゚*)

朝はみんな眠いね~(笑)かわいい~…(*゚▽゚*)

水槽のお花さんもほんと涼しげでいいですね~♪

今週もママさん、お弁当などなどがんばってね~(*゚▽゚*)

わぉー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ハイキング最後の々に、ヒルに噛まれて大変だったのねぇ!
登山バカの父のお陰で、散々山に登らされたけど・・・
ヒルって見た記憶がないかも??
パパさんとお味噌ままの吸われた後の傷は大丈夫?
コハルちゃんも大丈夫?
なめこ兄ちゃんは噛まれず良かったねぇ!

コハルちゃんの気持ち良く寝てる姿を見てると
癒されるねぇ~♪ 昼寝したくなって来たわぁ~
イイネェ、コハルちゃんは顔が潰れるぐらい
寝たって形が残らないから~
歳取ると、寝相の形が取れなくて仕事中居眠りするのも
大変よー(〃∇〃)
今週も頑張ろうねぇー(*^ー^)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/408-a20882f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑いのに~(^^;) «  | BLOG TOP |  » 新緑のハイキング ~最終章~

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (339)
犬 (318)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア