topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


新緑のハイキング♪ - 2015.05.19 Tue

昨日の続きです。。。

亀石

この看板の指す山の中を歩いてゆくと・・・

亀石 (1)

ありました!
『亀石』です

亀石 (2)

なぜココにあるのか?

亀石 (3)

謎です。。。

亀石の横を登っていくと

石の上に出れます

亀石 (4)


近くには小さな小さな小川が流れています

川があると水を触りたくなる2人

湧き水 (1)

そんな2人を
コハルが心配そうに見ています 

湧き水 (2)


いや、他の方も私達を見ていました  

山の中で動く物体を息子が発見!

サル (2)

お猿さん、こんにちは~ 


ギャーギャーうるさいからビックリさせちゃったかな?



さ、まだまだ先は続くよ~

コハルも湧き水で喉を潤して


湧き水 (3)


出発です!!


湧き水 (4)
この雄大な自然の中にいると
心が癒されます。
自然の力って凄いですね


つづく・・・



*****



新緑がとっても綺麗だけど

神奈川の丹沢方面は杉の木だらけ~

花粉シーズンには絶対来れないと思った

お味噌なのでした。。。

065 (451x338)




本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

>こはるこまちママさん

とっても大きな石でした~(*^∀^*)

きっと亀の甲羅に似てるからなのかしら??
けっこう感動しちゃったワ(笑)

そうなんです、家族でチョッとした事で笑ったり
騒いだり、そんな時間がとっても楽しかったです♪♪

自分なりのストレス発散方法を見つけて
乗り越えていきたいと思ってます。

ママさん、いつもあったかいコメントありがとう(^∪^)

Re: タイトルなし

> おやじさん

今回のハイキングコース、行きは舗装されてる道を
登ってるんですよ~♪
ただ名所みたいな所があって、『亀石』は山の中にありました(笑)
『亀石』から山の中へ歩いてる方もいらっしゃいましたが、
それは上級者の方だと思われます(^^)

コハル、行きの続く上り坂でヘロヘロ~
野生に戻るどころか、もう歩くのに必死です(笑)

おやじさん、ありがとうございます(^^)
家庭の愚痴を吐いちゃって、お恥ずかしいのですが
みなさんから温かいコメントを頂いて元気をいただきました(^^)
また吐いちゃう事があると思いますが
『またね、はいはい』ってな感じで読んでやってくださいませ(^^;)

ひょ〜(*ω*)大きな石ですね〜(*゚▽゚*)すごい〜♪

なんで亀なんだろう〜(*゚▽゚*)不思議ですね〜♪

なんかいろんな事忘れてぎゃーきゃー言うとストレス発散出来そうです(*゚▽゚*)

これからも、少しでも気分転換して下さいね〜(*゚▽゚*)

ハイキングって言っても随分ワイルドなコースに見えますね、
ってかコースらしき道が見えないですが(笑)
コハルちゃんは野生に戻りませんでしたか(笑)

愚痴を吐き出すのもストレス解消にはなると思いますので、
どんどんど~~ぞ!(^o^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/405-e58bfaca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新緑のハイキング~日向薬師~ «  | BLOG TOP |  » ストレス発散! 

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (339)
犬 (318)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア

