topimage

2017-10

フワッフワ  - 2015.05.14 Thu

ここのところ忙しくて

コハルのシャンプー後回しにしてた・・・

でももう限界

って事で

ひとっ風呂浴びて来ました
 
お風呂day (1)

ま~茶色い水が出ること、出ること 

スッキリしたね~♪


お風呂day (2)

お風呂上りの毎度の行動だけど、、、

お風呂day (3)

ソファーが濡れちゃうよー 

お風呂day (4)

お風呂day (5)


さっ、ドライヤーで乾かすよ~





モッフモフ の フワッフワ なコハルの出来上がり~

フワッフワ (1)


う~ん、イイ匂い 


だけど、だいぶ伸びちゃったね~

そろそろ暑くなってくるし

カットに行かないとね


フワッフワ (2)


今日も暑くなりそうです。。。

熱中症に気をつけないとね  
 




本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

>358joeさん

コハルかなりモッフモフ~です(笑)

今は触ってもベタベタしないから
家族から沢山ムニュ~してもらってます(^∪^)

ジョー君は体が大きいから、洗った後のモフモフは凄そーーーー(*^∀^*)

私もジョーくんにスリスリしたいわ~♪♪

Re: タイトルなし

> LEOMAMAさん

おはようございま~す♪♪

いや~今回は、かなり久々のシャンプーだったので
スッキリしました~(^▽^)
今はイイ匂いがするので家族からイッパイすきすき~してもらってます(笑)

コハルはホントお兄ちゃんっ子なんです~(^^)
子供同士なにか感じるモノがあるのかしら(笑)
母としては兄妹が仲が良いのは嬉しいもんです♪♪


あら~。
コハルちゃん、めっちゃもふもふでないですか。

うちも泥だらけなんですよ。
そろそろシャンプーだわ。

シャンプーの後はすりすりしようっと。

こんばんわぁ~んU。・ェ・。U

コハルちゃんすっきりしましたね
シャンプーするとサッパリしますね(^ー^ *)


息子さん待ってるコハルちゃん
うーーーん ジワーッときちゃいます
早く帰って来てぇーって待っていて
コハルちゃんとってもオニイチャン大好きなんですね

Re: タイトルなし

> ハルパパさん

コメントありがとうございます♪

頂いたリールは、この夏のイワシ釣りに使うようです(^▽^)
大漁の時は、是非食べてやってくださいね~♪♪

まったくコハルは肝っ玉が小さくて困ったものです(´‐`;)
きっとハルタ君ハルク君は遊ぼうって誘ってくれてるのに--
ホントにすみません(涙)

息子に聞くとコハルはハルパパさんの事が大好きなようです♪♪

こんなコハルですが、これからも宜しくお願いします(^∪^)

Re: タイトルなし

>こはるこまちママさん

こはるちゃんもスリスリするんだ~(≧▽≦)
きっと自分で拭いてるつもりなんだろうけどね~(^∪^;)
必死に拭いてる姿は可愛いんだけどね♪♪

期間限定のフワフワ~なコハル
いつかワシャワシャしちゃってくださ~い(笑)

コメント返ししておきましが、気にしないで下さいね〜♬

そのシャンプーしたてのコハルちゃんをワサワサしたかったのですが、うちのオラオラ系兄弟が...

もう容赦無くクンクン攻撃?するからコハルちゃんこわーい...ジャー(苦笑)

このおじさんとこ行くとオラオラ兄弟が来るって覚えてコハルちゃんが来てくれなくなったらどうしよう!!と思ってます(笑)

ひゃはは(笑)
シャンプー後、うちのこはるも色んなとこになすりつけます(笑)
やめて欲しいですよね〜(笑)面白いですけどね〜(笑)

フワフワのコハルちゃん…かわいい(*゚▽゚*)
ワシャワシャしたいです〜( ´艸`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/402-28f0bcae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そこそこ~ (^∪^) «  | BLOG TOP |  » さみしいの・・・

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (340)
犬 (319)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア