topimage

2017-05

さみしいの・・・ - 2015.05.12 Tue

中学に入学して

初めての校外学習

昨日から1泊で『足柄』へ行ってる息子


モチロン、夕方になっても帰ってきません。。

でもそんな事を理解できないコハルは・・・

お留守番 (1)

息子が部屋の中に居ると思ってるのか

お留守番 (3)

クンクン言いながら部屋の前で待ってます。。。

兄ちゃん帰ってこないのに~

仕方ないので部屋の扉を開けると・・・

お留守番 (4)

いちもくさんにベッドの上へ

お留守番 (5)

息子が居ないのでマットレスを干してた所に乗っちゃった

お留守番 (6)

必死にクンクンかいでます

お留守番 (8)

ね、居ないでしょ~


この後も階段の方を見つめてみたりしてたけど

やっと諦めたみたい。。

明日だよ (1)


明日には帰って来るからね 

明日だよ (2)

このまま不貞寝したコハルなのでした



***


 今日の夕方に帰って来る息子

どうか雨が降りませんように・・・
 




本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

> ハルパパさん

そうなんです♪ 寂しがってるコハル、可愛いです(笑)

ハルタ君ハルク君の全身喜びの姿見てみたいわ~(°▽°)
大型犬が甘える姿は最高に可愛いですよね~♪♪

息子が夕方に帰宅して、コハルは短い尻尾を必死に振って飛びついて
体全身で嬉しさをアピールしてるのに、息子ったら帰るなり
2日間の感想を話し出しちゃって、、、、(ハルパパさんなら想像できるでしょ 笑)
結局コハルのアピールは息子に届かないままでした。。。切な過ぎです。。


ゴロ場、、、息子に聞けば分かるかもです。。
あっ!!!ダイビングの所かしら??

サビキは我が家で大好きな釣りの1つなんです♪
釣って楽しく、食べて美味しい、もう最高です(笑)

エエエ!!!!
使わないリールってーーー
ハルパパさんから頂いたら息子は大喜び間違いないですが
高い物だし、また使う機会があるかもしれないし、、、、

でも、もし、本当に使わないリールでしたら
息子ホントに喜びます(≧▽≦) ←(図々しい母でゴメンなさい)

Re: タイトルなし

> こはるこまちママさん

コハルはこんなに想ってるのに、、、
帰宅した時も大喜びなのに、、、

息子ったら感想を話すのに夢中で
コハルは放っとかれたままでした(涙)

まったく兄ちゃんは冷たいです(>з<)
だから私がイイコ~イイコ、しておきました(^^)

雨、お蔭様で帰宅するまで降らずにもってくれました(^▽^)
今は大雨のお味噌地方です。。。

Re: タイトルなし

> haru*さん

あら、息子君は日帰りなんだ!!
ホント隣の区なのに違うんだね~

夕方帰って来て、大喜びのコハル♪
なのに息子ったら感想を話し始めちゃって
全然コハルの相手をしないのよ~(~~:)
結局コハルも諦めてソファーで寝ちゃったの。。。
兄ちゃん冷た過ぎでしょ-(>0<)

今、雨スゴイね--

お蔭様で息子が帰宅するまで雨が降らなかったので
思い切り楽しめたようです♪♪

来週の足柄、お天気だと良いね(*^▽^*)

Re: タイトルなし

> haruhiママさん

息子の部屋を見つめてる姿は切ないよ~

夕方、息子が帰って来たら
あの短い尻尾をモノスゴく振って迎えてたよ(笑)
でも、息子ったら帰るなり感想を話し出しちゃって
コハルの猛アピールも空振り・・・(~~;)
コハルも諦めてソファーで寝ちゃった(涙)

まったく冷たい兄ちゃんだよ(^^;)

夜になって横浜も大雨だよーーーー
息子達が帰宅するまでは雨が降らなかったから良かったけどね(^^)

ってか、haruhiママ~面白過ぎだよーーー(≧▽≦)
トイレ行った?? 我慢はダメよ~(笑)

Re: タイトルなし

>おやじさん

息子の部屋の前で扉を見つめてるコハルは
私が見ても切なかったです(^∪^)

夕方に息子が帰った時は短い尻尾を必死に振って迎えてました(^∀^)

横浜は現在スゴイ雨ですが
息子達は雨も降らず、なんとかもちました~(≧▽≦)

兄ちゃんいないんですね?コハルちゃんには申し訳ないけど、寂しくて仕方がないコハルちゃんの姿、可愛いですよね♬

ウチも帰るとピーピー鳴きながら頭グリグリ押し付けて全身で喜びを表現してくれます。兄ちゃん帰ってきた時のコハルちゃんのリアクションが楽しみ(笑)

前回の釣りネタ、ゴロタ場というのはゴロゴロした石や岩の浜です。

時期的に次回はサビキでアジ、イワシですかね?

サビキは大漁間違いなしですので期待できますね♬

兄ちゃんの釣りのスタイルが分かったので、使わないリールでもあげようかな??なんて思ってます(笑)

お兄ちゃん、コハルちゃんにこんなに想われて・・・いいなぁ~♪

実はママさんも寂しかったりして・・・(*゚▽゚*)

コハルちゃんもう少しの我慢だね~♪
雨ひどくならないといいですね~!

足柄へ1泊なんだ〜!

息子も来週に行くけど、日帰りだよ😁

お隣の区なのに違うのねぇ。

ただでさえ兄ちゃんと遊ぶ時間が少ないのに、
コハルは寂しいよね(>_<)

帰宅した時の喜びようが想像できるわ
(*^m^*)

どうか兄ちゃんの帰宅まで
雨がもちますように!

コハルちゃん、切ないねぇ~(´_`。)
今日帰って来るから、もう少し頑張れ~
大阪はもう雨よ~Y(>_<、)Y
トイレ行きたいんだけど・・・
外だから、出たくないわぁ=3
なめこ兄ちゃんが帰るまで雨もつといいねぇ!
今晩は、なめこ兄ちゃんの校外学習の話
楽しみねぇ♪

ちょっと切なくも見えたけどコハルちゃんかわい過ぎ~(^o^)
よっぽどなめ兄ちゃんが好きなんですね!

雨ギリギリもちそうじゃないですか(^_^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/401-2e65eeb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フワッフワ  «  | BLOG TOP |  » 釣り最終日!

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (337)
犬 (316)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (38)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア