topimage

2017-10

ランドセルその後&多肉ちゃん - 2013.11.24 Sun

前に記事にした なめこ兄ちゃんの壊れたランドセル…

ランドセル

早速 お店に持って行きました。

いちばん近い イオンへGo♪

無償か 有償か 不安でしたが 保障書があったので 無償修理になりました。

良かった~

修理には早くて2週間 遅くて1ヶ月…

内心 『その間 リュックかぁ~』と思っていると

「修理の間 ランドセルお貸ししましょうか?」
えっ? そんなサービスあるんですか!
代車ならぬ代ランドセル~


「はい!お願いします。」

なんて嬉しいサービスなの~

そのランドセル ほとんど新品!

なめこ兄ちゃん、お借りしてるランドセルは壊さないでね~
代ランドセル2


********************



ベランダの多肉ちゃん 花が咲いたり 紅葉が一段と進んで賑やか。
多肉の花


多肉の花2


多肉の花3


真っ赤


真っ赤4


パチパチ写真を撮ってると背後に視線を感じる……


だれ!?


なに…


してるの?


家政婦は見た! なるぬ

コハルは見た!  でした(笑)



よろしければお1つポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

haru*さん

無償でよかったよ(^▽^)
代ランドセルは息子のよりキレイだから
汚さないか心配みたい(笑)

多肉は、ほったらかしyo~(><)
それが良かったのか今年は花が咲きました♪

無償で良かった、良かった♪
しかも貸してくれるなんて(≧∇≦)

しばらく違う色のランドセルでちょっと嬉しいんじゃない?

多肉ちゃん達もキレイに紅葉しているね〜(๑′ᴗ‵๑)
かわいいお花も咲いてるし♡
さっすが〜♪

Re: タイトルなし

kosamamaさん

ありがとうございます!
無償で修理してもらえて本当に良かったです(^^)
でも保証書何処に入れたか??で探したんです(^^;)
保証書の大切さ痛感しました。

>こはるちゃんも立派なストー犬!!
はい!かなりのストー犬です(≧▽≦)

ランドセル無償で修理よかったですね。ママさんが保証書を大切に持ってたからですね。多肉ちゃんの色がキレイ~うちはそんなにまだ紅葉?してません。でも、冬になると多肉の寄せ植えしたくなりますね。こはるちゃんも立派なストー犬!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/40-9c30799f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なめこ兄ちゃんVSコハル «  | BLOG TOP |  » やっと完成!

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (340)
犬 (319)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア