topimage

2017-04

犬生初の馬アキレス~♪ - 2015.04.22 Wed

 最近のコハル

固い物が噛みたいようなので

『馬アキレス』とやらを買ってみた。

小さい頃に1度だけ『七面鳥のすじ』を与えた事があるのですが

最後に飲み込んでしまい危険だったので
それ以来与えていませんでした。。

どんな反応するかしら~♪♪


コハルーオヤツだよ~


おやつだよ~

飛んできた~  


カミカミ


カミカミ



カミカミカミ



カミカミ2



カミカミカミカミ・・・・



カミカミ3


食べ慣れてないからか、

この時は30分近くかけて食べてました♪


かなりカミカミして疲れたらしく

食後はこんな体勢で寝ちゃった 


満足



ちなみに昨日は10分で食べちゃった 





本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

> 358joeさん

私、この『馬アキレス』を見た時に
「ジョー君なら何分もつかな~?」って思っちゃったんですョ~(≧∀≦)

1分ですか(°0°)
さすがジョー君♪♪

Re: タイトルなし

> LEOMAMAさん

おはようございま~す(^∀^)

『馬アキレス』コハル初体験しちゃいました(笑)
でも与えてる時は飲み込んじゃわないか心配で側で見張ってましたョ(^^;)
『ヒヅメ』危なそう、、、分かる気がします~
我が家も『ヒヅメ』は与えた事ないですもの。。

馬アキレス、気に入ってくれましたが
食べる度に注意が必要なオヤツなのでチョッと大変です(笑)

レオ君はママさんの愛情イッパイで健康的な手作りオヤツがあるから
『ヒヅメ』が無くても満足だよね(*^▽^*)
それに絶対手作りの方が美味しいしネ♪♪

Re: ガジガジ♪

> こはるこまちママさん

コハル上手に食べてますか~(*°▽°*)
なんだか立って食べたり座って食べたり落ち着かないのです(笑)

よっぽど疲れたのか(アゴが)食べ終わったらバタンキュ-でした(笑)

ママさ~ん、パンフに『おばけコハル』が載ったら
ダラケスギでお客さん減っちゃいますよ-(≧∀≦)

Re: タイトルなし

> kosamamaさん

コハルもスグに飲み込む子で、『七面鳥すじ』も最後の塊を飲み込んじゃって
焦った事があって、それから怖くて与えてなかったんですョ。。
でも固い物を噛みたいようだったので与えてみました。
でも与える時はコハルの側に居て最後まで噛んで食べてるかチェックしてます(^^)
今の所は大丈夫そうですよ~♪
そうそう!もの凄く長いのもありました--それは大型犬用みたいですね。

小太郎君、体調はいかがですか?
早く良くなりますように。。。


いいな~
30分も楽しめて。
うちは知っての通り、まっ1分あるかな?

そんなおやつに出会ってみたいです。

こんばんわぁ~んU。・ェ・。U

『馬アキレス』 コハルちゃんカミカミできるんですね
随分前にレオくんに「ヒヅメ」あげたけれど
危なそうなので 取り上げました
お友達のジャックテリアの女の子は喜んで食べると言ってましたが
レオくんはダメでした( ̄▽ ̄;)
コハルちゃんは「マンゾク~」してるから
気に入ったようですね(^ー^ *)

ガジガジ♪

コハルちゃんとっても上手に美味しそうに食べてますね~♪かわいい❤

ほんとに満足したんですね~かわいいわ~ほんとに♪

癒される~幸せ❤

パンフのモデルの話ですが・・・おばけコハルちゃんにしたら
お客さんが増えそう〜(*゚▽゚*)と思いました~♪(笑)

こはるちゃん、アキレス美味しかったかな(^_^*)うちも怖くてあげてないのですが、たまにはあげたいな〜最後は大きいの丸呑みしないのかな❓とっても大きいアキレスとかもありましたよね❓
こはるちゃんの、パッカーン寝姿最高だわ🎶


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/392-fc167e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

元気がイチバン!! «  | BLOG TOP |  » おばけコハル!?

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (336)
犬 (315)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (37)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア