topimage

2017-05

遊ぼ、遊ぼう~♪ - 2015.04.17 Fri

コハル~

ほら大好きなロープだよ♪

ほれほれ~

20150415 (1)


引っ張れ~ 引っ張れ~


20150415 (3)


ロープゲット

20150415 (4)

ガジガジ

20150415 (5)

お母さんにちょうだい

やだ!


20150415 (6)

ねえねえ、ちょうだいよ~

ウギャー


20150415 (7)

ねえねえ、もっと引っ張りっこしようよ~

ヤダ--!



20150415 (8)


つまんないなぁ。。。
そうだ・・


コハル、オヤツは?


20150415 (9)


あはは~

単純な娘だわ 


***

最近毎日、PCに迷惑メールの攻撃が凄い!

どうして急に来るようになったのか・・・

受診拒否しても毎日来る迷惑メール。。

もう勘弁して--ー




本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

>kosamamaさん

お返事遅くなりました(><;)
どこの家でも
「おやつ」の言葉は最強だですね~(笑)

ママさん!お弁当美味しそうだなんて~嬉しいお言葉ありがとう♪♪
息子のご飯が入ったタッパー軽く2膳は入ってますョ(^^;)
毎朝2合炊いてます。。。
イッパイ食べてくれるのは嬉しいけど、お弁当箱を埋めるのが大変ョ~(笑)

おやつでロープ離したこはるちゃん可愛い〜🎶何処でも、おやつパワーは強いですね。
前の記事のお弁当とっても美味しそうでした。あのお弁当箱でご飯は軽く2膳くらいはいるのかな?男の子は食べますね♪( ´▽`)でも、元気にモリモリ食べる子、私好きです❤️
こはるちゃんも、モリモリ食べてね〜

Re: タイトルなし

> haruhiママさん

あら~haruhi家も「おやつ」に反応するのね~
ホント、どこも一緒だね(笑)

息子はバレーボール部に入るのよ~♪
じつは私もバレー部だったの(≧∪≦)
アッタックNO1を見て始めたような記憶が・・・

昨日、部活の説明会に行ったけど
基本、土,日,祝 も部活あるらしくて~
これから慣れるまでドタバタしそうだわ(^^;)
まさに青春ョ~~(青春・・はるか昔の事だわ)

haruhiママもお弁当作りスタートなのね~
仕事しながらだから大変だよね(>0<)
私なんて仕事してないのにヒーヒー言ってるよ(汗)
だらけすぎだわ~(^Ⅲ^;)
でもパパさんが言うように
そりゃ食堂よりharuhiママの手作り弁当のほうが美味しいよね~♪♪
お互い頑張ろうね!!
パパさんも特大タッパーいかが~(笑)

迷惑メール、1日に20通とか届いてるーー(怒)
なんなんだろう。。。ホント嫌だよ~

春だね~♪♪
チョッとバタバタな日が続きそうだけど
合わせるよ--(*^▽^*)

Re: タイトルなし

> こはるこまちママさん

そうなの~
「おやつ」は魔法の言葉(笑)

「おやつはどこ?」って言うと
おやつ置き場の前で座って尻尾振ってます(笑)

迷惑メール、スパムとして振り分けてくれてるんだけど
1日に20通近くきてるかも(~~;)
買い物はしてないんだけど、保険の更新はしたの~
それが原因だったらチョッと怖いわ--(>0<)

(≧ω≦。)プププ
『おやつ』の言葉で反応するのは
どこも同じだねぇ~(笑)

なめこ兄ちゃんは、何のクラブに仮入部したの?
なんか、青春真っ只中って感じだねぇ~♪
勝手にワクワクしちゃうわぁ!
お弁当も、ご飯が足りないかもなんだぁ~!
これからますます、食べ盛りだもんねぇ。
ほんと、特大タッパがいるかも(笑)
我が家もパパのお弁当再開( ̄_ ̄ i)
会社の食堂が美味しくないらしい・・・
お弁当自縛から放れられると思ってたのに・・・

迷惑メールそんな入ってくるんだぁ!
消すのも面倒だしイヤヤねぇ=3

暖かくなって来たねぇ♪
上手く合う日が出来るかなぁ~

コハルちゃんカワイイ〜( ´艸`)

魔法の言葉…おやつ(笑)

いろいろ使えますね〜( *´艸`)(笑)

コハルちゃんにも使えるのですね〜ワハハ覚えとこう(笑)

迷惑メール…ほんと迷惑ですね(*ω*)
何か最近お買い物したとかはないですか〜?何でですかね〜(*ω*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/390-a4d17b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おばけコハル!? «  | BLOG TOP |  » な~んにもない1日

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (337)
犬 (316)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (38)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア