topimage

2017-10

やっと完成! - 2013.11.23 Sat

少し前から自分用に作っていたBagがあります。

生地の色は生成り、特に模様もありません。

なので毎度の 布の柄を使ったタグを付けようと思ったのですが

タグになる布が見つからない。

そしてそのまま放置…

でっ!布屋さんで発見したので即購入♪
アメリカンチックなおじさん達がカワイイ!

   タグ用布

いったい何個のタグが作れるだろうか

そして放置してたBag作り再スタート!



                 途中経過ナシの完成写真↓
       その①
       縦長Bag2
                 縦長ショルダーBag

       縦長Bag3
                 タグは肩紐に付けました。


       その②
       大きめBag
                 斜めがけの大きめBag

       大きめBag2
                 こちらもタグは紐に付けました。
              縫い目が曲がってるのは気にしない気にしない!


                 そして今回はモデル登場です。
       縦長Bag4


       大きめBag3
               なめこ兄ちゃんが持つと大きくかんじちゃう。


               ではお恥ずかしながら私が持ってみました。
       縦長Bag5


       大きめBag4
                    こんなかんじです。

               こんなBagが欲しかったので私的には満足♪


でも疲れた~
しばらくはタグ作りに専念しようかしら。。。




よろしければお1つポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

haruhiママさん

以前からナチュラルな斜めがけBagが欲しかったんだけど
なかなか好みのが見つからなかったので作っちゃいました♪
ただ おばちゃんになると肩が凝って目は疲れて…(笑)
最後の方はミシンの針に糸が通らなかったー(><)

> 適応能力があるのは、こはるの方♪
> ひじきは、やんちゃだけど全然ダメだyo!
そ~なの? 
でも こはるちゃんの適応能力と
ひじきちゃんの やんちゃなところ(笑)がコハルに必要な気がする。
こはる&ひじきちゃんの爪の垢でも頂きたいわ~(0^0^0)

Re: タイトルなし

haru*さん

前々から欲しかった斜めがけBag!
やっと作ったyo~

お仕事オジサン達のタグ、お気に入りです♪

わぁ♪良い感じ(*^▽^*)
やっぱり自分で作れるって良いねぇ!

お兄ちゃんモデルご苦労さま~
コハルちゃんも、モデル出演だったのかなぁ?

適応能力があるのは、こはるの方♪
ひじきは、やんちゃだけど全然ダメだyo!


いいじゃない♪
使い勝手が良さそうだね(*^^*)
タグもいい感じ〜♡

ランドセルの代わりに息子くんにBagを作っちゃえ!(≧m≦)

今度見せてね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/39-4cc810f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランドセルその後&多肉ちゃん «  | BLOG TOP |  » 壊れちゃった!&コハルの事

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (340)
犬 (319)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア