topimage

2017-04

な~んにもない1日 - 2015.04.15 Wed

  おはようございます

お弁当作りがスタートしてまもなく1週間

作り置き冷凍で、なんとか乗り切っております(笑)

誰も見たくないと思いますが、チョッと話のネタって事でお許しくださいませ。。
可愛さも何もない、昭和なオッサン弁当です(笑)

弁当

右が息子のお弁当なんですが、これでもご飯の量が少ないかもと・・
今からそれじゃぁ、、
これからどんだけ大きなお弁当箱が必要なのか
特大タッパーでも買おうかしら(笑)
考えるだけでも恐ろしや~ 



****


ここの所の雨で
この方も暇そうです。。


何もない1日 (1)

な~ん


何もない1日 (3)




何もない1日 (5)


する


何もない1日 (6)


こと


何もない1日 (7)


ない


何もない1日 (8)


暇だ


今日も午後から荒れ模様になるそうです。。。

雷も鳴るかもーー 

お散歩行けるかな??



本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

>358joeさん

ありがとうございます♪

いや~始まりました(笑)
かなり地味なおかずですが、なんせ主人が野菜不足なので
できるだけ野菜を取れるようにしています。。
息子も好き嫌いなく食べてくれるので、助かってますが
色んなおかずを食べたいと言うので大変です(~0~;)

またそろそろ作り置きしないと足りなそうです(汗)
私も冷食&レトルトは、なるべく使いたくないので作り溜めしてます。

メガ弁、、、、
おかずはこれ以上増やせないから
お米を沢山食べてもらおうかしら~(笑)

はじまりましたね~。
めちゃ、ヘルシー弁当!
さすがですね。
食べ物ネタはこちらも楽しいので、
時々お願いします。

私も作り置きしてましたよ。
特にメインになるハンバーグとか唐揚げは
週末に1キロぐらいの肉で作っておいて冷凍していました。
出来るだけ売ってる冷凍、レトルトは使わない出来ましたよ。
これから、ドカベンならぬメガ弁ですね。
作り甲斐ありますね!

Re: タイトルなし

>黒シュナしゅなママさん

ありがとうございます♪
チョッと大きさの記録にと写真を載せたのですが
お恥ずかしゅうございます(≧Θ≦)
でもホントにオッサン弁当です(^0^;)
女子がいないのでカワイイ弁当が作れないのです~(笑)

毎日、息子のお弁当箱をどうにかして埋める事に四苦八苦してます(~▽~;)
それなのに「足りないかも~」とか言ってるし・・・
この先が恐ろしい-(笑)
まさにメガ盛りです(≧∀≦)

コハル、無事にお散歩行けました~♪♪


ママさん、さすがっ☆-(^ー'*)b
ぜんぜんおっさん弁当じゃないですよぉ~
バランスが良くてとっても美味しそう♪♪
タニタ食堂ならぬ、お味噌食堂のお弁当を私もいただきたいっ!
なめこ兄ちゃんもパパさんもうらやまし~(≧▽≦)

そうですよねぇ!これからますます
お兄ちゃんのゴハンの量も… メガ盛級にっ?!

アハ~
コハルちゃん、お散歩行けたかなぁ?(^ω^)

Re: タイトルなし

>ハルパパさん

嬉しいコメントありがとうございます♪
でもかなり地味なおかずばかりですが(汗)

むすこのお弁当箱は大きくて、それにおかずッ食いなので
埋めるのが大変です(~0~;)
だからマトメテ作って冷凍してるのですが、アッと言う間に
無くなってしまいます(--;)
食費が嵩む嵩む~(笑)

ハルパパさん弁当男子だったんですね!!
朝食&弁当&散歩とはーーー\(◎0◎)/
凄い!!!!
うちの旦那は・・・見習って欲しいものです(^^;)

Re: タイトルなし

>こはるこまちママさん

ありがとうございます♪
でも、作り置き冷凍だから似たり寄ったりのおかずばかりよ(笑)

お弁当箱を埋めるのに一苦労だわ(^0^;)

コハルは、朝寝・昼寝・夕寝・・・
羨ましい生活です(笑)

超おいしそうじゃないですか!!
おかずが豊富ですね。兄ちゃんもパパさんも大満足じゃないですか?

あ、でも兄ちゃんのご飯少ないかもは分かります(笑)

とにかく米をくれ〜!!な年頃になっていきますからね。どんどん(笑)

そんな私は弁当男子...
男子っていう歳じゃないですが...

朝食と自分の弁当を作って散歩ってのが朝の光景なんでおかず参考にします(笑)

お弁当美味しそう~♪

い~な~パパさんとお兄ちゃん、毎日美味しいお弁当が食べれて・・・(*゚▽゚*)

食べ盛りですもんね~ママさんがんばれ~♪♪

コハルちゃんは退屈そうだけど(笑)
アップはとってもかわいい♪
ママさんとお昼寝できるかな~コハルちゃん〜(*゚▽゚*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/389-607e5b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遊ぼ、遊ぼう~♪ «  | BLOG TOP |  » くっつき虫 (犬)?

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (336)
犬 (315)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (37)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア