topimage

2017-10

くっつき虫 (犬)? - 2015.04.13 Mon

おはようございます


昨日お買い物に行ったら
チョッと気になる新商品? を発見!

チョッと高かったけど購入しちゃいました。

まずはコチラ

新製品 (1)

べいにゅう? こめちち? こめにゅう?

『ライスミルク』です 

甘味料、安定剤、香料 無添加

息子がどうしても飲みたいと・・・
入学1週間おめでとうって事で買ってと、意味不明な事を言い出して・・
150gで ¥230 

でも私も気になるので1度だけって約束で購入。
色んな味がありましたが、シンプルなのを選んでみました

感想は・・・
冷たい甘酒のような感じ。。
う~ん、、、好き嫌いが分かれる味かなぁ

チョッと他の味も気になりました。。

興味のある方、チャレンジしてみてね♪


***


さて、週末の土日
コハルはパパにベッタベタ 


土曜日は会社だったのですが、出勤するまでの間

パパの横にピッタリ

土曜朝 (1)

なにその満足そうな顔は~



そして日曜日の昨日は

パパの膝の腕で

パパラブ (1)


レディーなのに、おっぴろげて


パパラブ (2)


甘えっぱなしでした 


パパラブ (3)


コハル~
1週間分、甘えられたかな?

今週から中学では部活の仮入部がスタート!

息子の帰りが遅くなるので
夕散歩は私の担当になります 

でも、いきなり雨の月曜になりそうです。。
トイレ外派のコハル
夕散歩、頑張って行こうね~  




本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

> LEOMAMAさん

おはようございます♪

『米乳』味はまさに甘酒って感じです。
お米の風味・・う~ん、、あまりしないかなぁ(^^;)

我が家もお米大好きですよ~(*^▽^*)
美味しいですよね~
五穀米とかも大好きです♪♪
もち米も大好きーー(笑)
あっ!でも我が家も朝食はパンです(^∪^;)
LEOMAMAさんのように自分で作れたら良いんですが・・

部活が始まって息子は、お疲れのようです(^0^;)

こんばんわぁ~んU。・ェ・。U

米乳・・・・・ごはんの味 風味とかはしないんですか?
結構高級品ですね
みなさんご飯あんまり食べないんですね
私は「ご飯大好き♪」なんです
パンは週に1~2回しか食べないんです
それなのにパン作ってるんですが・・・・(^。^;)

コハルちゃん 嬉しい時間ですねヽ(*´∀`*)ノ
部活が始まって いよいよ中学生ですね(゚∇^*)

Re: タイトルなし

> こはるこまちママさん

『こめちち』甘酒を柔らかくした感じョ♪
他に抹茶味や、チョコ味もあったからチャレンジしてみてね(*^∪^*)

女ざかりの4歳がオマタをパッカーン・・・お恥ずかしゅうございます(笑)
パパは『まったく~』とか言いながら喜んでます(笑)
本当の娘なら反抗期とかで『パパ臭い!』とか言われちゃうんだろうけど
我が家の娘に反抗期はなく、毎日ラブラブだから
内心は嬉しいのかも(笑)

Re: タイトルなし

> ムックさん

息子がスッゴイ笑顔で『欲しい物がある~』って言ってきて
見たら『米乳』じゃないですかぁ~
見た時はナンジャコリャでしたよ(笑)
確かにーー入浴剤があったら使ってみたいかも♪♪

パッカーン♪
たしかに~(笑)
私あのCM大好きです(^▽^)
でも、オマタをパッカーンって・・(汗)
ただいま女ざかりの4歳なのにーー(笑)

Re: タイトルなし

>すもっちさん

プププ~(≧з≦)
たしかに『こめちち』ってひらがなで書いてあったら
インパクト強いわ~(笑)
私も健康に良いものを買うようにしたいのですが
なんせ、体に良い=高い なんですよねぇ・・・
もっとお手ごろ価格だったら続けて購入できるんですけどね。。

パパはコハルを見るとき目がデレデレ~
娘みたいに思ってるようです(^^;)
コハルもそんなパパを分かってるんですよね~

息子が入部予定の部活は
バレーボール部なんですョ♪
サッカーも考えた時もあったんですが
入部する人がサッカー経験者が多くレギュラーが無理そうなので
バレーボールにしたみたいです。
頑張って練習してレギュラーとるんだって
意気込んでます(笑)

Re: タイトルなし

> kosamamaさん

『こめちち』いかがですか~~(笑)
日本語は何て読むのかなぁ・・
『べいにゅう』なのかなぁ・・・
でも『こめちち』って可愛くないですかぁ~(笑)
今回飲んだのはプレーンだったのですが、
チョッピリ酸味があって甘酒っぽいですね。
ママさん甘酒苦手なのかぁ・・・
あっ!でも他に抹茶とかチョコ味がありましたよ~

息子が入部予定の部活は
『バレーボール』なんですよ(^^)
レギュラーになれるよう頑張るそうです(^^)

わぁ気になります〜それ…こめちち?(笑)
どんな味だろう?見つけたら飲んでみます(*゚▽゚*)

コハルちゃんのおっぴろげカワイイ〜( ´艸`)

パパさんにくっ付き虫…パパさんが羨ましい〜(*゚▽゚*)
コハルちゃんにくっつかれたら嬉しいですも〜ん♪

米乳に目をつけるとは、さすがナメコ兄ちゃん、もう中学生…笑
私的には、その入浴剤があれば欲しいかも(^.^)
そしてコハルちゃん…
パッカーン出たね(^^)
まるでド⭕モのシーエム?(^^)
かわいいよ(#^.^#)

こ。。。こめちち(爆)
ひらがなで書いてあったら絶対買うな~~^^
最近健康志向で色んな物が出ますね~~^^;
お財布に優しかったらなおいいのにな^^

こはるちゃん。。。
男子は女子に甘いからね??
そうそう。。。
上手よ^^

部活は何かな~~^^
サッカーなイメージ^^

ママさん、こめちちって(爆笑)
そんな名前の飲み物嫌ですわ〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
なんか、飲んでみたいパッケージですが私、甘酒ダメなので無理っぽい。でも、体によさそうですね〜
こはるちゃんもパパに甘えられて、幸せなお顔してますね🎶
お兄ちゃんは、部活なにになさったのかな〜美術?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/388-71a7f2b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

な~んにもない1日 «  | BLOG TOP |  » コハル、克服中・・・

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (340)
犬 (319)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア