topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


コタツ犬、復活! - 2015.04.06 Mon

おはようございます

霧の朝を迎えたお味噌地方


入学式の朝 (1)


昨日の雨で、プクプクになった多肉たち


入学式の朝 (2)

蕾もついて、もうじき花が咲きそうです♪




****



昨日は雨・・・

気温も低めだったから

コタツ犬、復活です!

4月5日 (1)


息子のクッサ--イ 靴下の横で

気持ち良さそうに寝てます


4月5日 (2)
コハルには良いニオイ?



頭隠してなんとやら・・・


4月5日 (3)


おっきな オチリ 


座布団取られてチョッと邪魔だけど

このオチリを見ると癒される母なのでした


4月5日 (4)





本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

> kosamamaさん

こんばんは♪
ちょうどkosamamaさんのブログに遊びに行ってました~(*°∀°*)

今日は寒いですよね~
昨日は暑いくらいだったので、体調崩しそうです(~~;)
今もコハルはコタツ犬(笑)

あら?こたさくちゃんも臭い靴下好きなの~(笑)
うんうん、きっと臭いで落ち着くのね(^^)
でもこれからの季節、息子の靴下の臭いもパワーアップ!!
部屋に脱ぎ捨てようものなら、部屋中に充満しちゃって大変!
即、洗濯機行きなので、楽しめるのも今のうちだけヨ(笑)

こんにちは〜こはるちゃんに癒されに来ました( ´ ▽ ` )ノ大阪も今日は寒かったです。こたつもまだ、片せないですね〜。
そして、臭い靴下って(;^_^Aうちも何故かパパさんのきっっいの好きです。ワン達には、落ち着くのかな(笑)

Re: タイトルなし

> こはるこまちママさん

私もコハルのオチリが大好きで~す(笑)

コタツ犬、ご希望ですか?
コタツ背負わせて伺わせましょうか(笑)

多肉は冬の間、水を与ええてなかったので
週末の雨を一気に吸った感じです♪♪
カワイイ花が咲くのが待ち遠しいお味噌です(^∀^)

Re: タイトルなし

> ハルパパさん

ありがとうございます♪
本日、無事に入学して来ました(笑)

午前中は小学校の入学式があるので、
重ならないように午後になってるようです(^^)

息子からの初コメントすみません(^^;)
自分でコメントを打ち込みたいって言うので
打たせてみました。
あっ!BBQ私とコハルも楽しみにしていま~す♪♪

コハルちゃんのオチリかわいい~❤

これは癒されます♪

我が家にもコタツ犬来てくれないかな~(笑)


多肉ちゃん達もとってもキュート❤お花が咲くの楽しみですね~♪

おはようございます。
兄ちゃん、いよいよ今日は初日ですね!!

最近中学の入学式は午後なんですね?午後からって新鮮です(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/385-8ac826a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祝! 入学 «  | BLOG TOP |  » また来年会えますように・・・

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (339)
犬 (318)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア

