topimage

2017-10

また来年会えますように・・・ - 2015.04.03 Fri

  今日は曇り空の1日・・

風も強く、桜も散ってしまっています 

我が家のベランダにも桜の花びらが飛んで来ました

20150404.jpg


***


昨日の夕方、コハルとお散歩♪


4月2日


いつもの米軍跡地へ


4月2日2


ゆっくりお散歩しようと思ったのに
着いたとたん、雲が出てきちゃった


4月2日3


あっと言う間に曇り空。。。


4月2日4


そして、
↓ココの白い桜を楽しみにしていたのですが


4月2日5


もう葉桜でした・・・
チョッと来るのが遅かったようです。。


4月2日6



米軍基地の中ではソメイヨシノが満開でした 


4月2日7


この広大な土地の活用法はまだ決まってませんが

今咲いている沢山の桜の木は、残して欲しいなぁ


どうか

来年の春にまた

ココの桜達に会いに来れますように・・


4月2日8

桜さん


来年の春に


また会おうね 





本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

*拍手コメントの返事*

fukumiちゃんアリガトウ
そうなの!コハルの毛並み変わったのよ~
さすがだわ
お花見、、、
来年も一緒に行けるといいんだけどねぇ・・(*^^*)

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

>こはるこまちママさん

ママさんありがとう♪
そんな気にしないで~(*^∪^*)

今年の桜もそろそろ終わりですね。。。

本当にココの桜は立派なんですョ♪♪

来年もコハルと、ココの桜を見れたら良いなぁ~って思ってます(^^)

コメント残したつもりが・・・していなかった~(笑)


遅くなりました~(*ω*)


きれいな桜ですね~立派~♪

コハルちゃんのアップがかわいくてたまりません♪

Re: タイトルなし

> 黒シュナしゅなママさん

おはようございます♪
お返事が遅くなりゴメンなさい(>0<)

ママさん、そうなんです~
この米軍跡地は広大で、再開発の時には
ドッグランが出来たらなぁ~って願ってるんですよ(*^^*)

ママさんの所にも基地があるんですね!
いつか返還されて、自由に使える場所になるとイイですね(^∪^)

米軍基地の中には誰も住んでないのですが、
今年も見事に桜が満開になってました。。
フェンスの中に入って見たいくらい見事なんです(*°∀°*)
ここまで大きくなった桜ですもの、
このまま残してもらいたいものです(^^)

Re: タイトルなし

> LEOMAMAさん

おはようございます。
大変遅くなり、ゴメンなさい(>0<)

昨日の雨で、だいぶ散ってしまいましたが
今朝もまだ頑張って咲いてるくれてる桜もあります(^∪^)
基地の桜は本当に立派な桜が多いので
そのまま残してくれたらと思ってます(^^)
ここまで大きく育つには時間がかかりますからね(*^∪^*)

こんばんわぁ~!

米軍跡地、広大ですねー☆
うらやましい~♪
コハルちゃん、いいな♪いいなっ♪
しゅな家の方には、まだまだ現役な基地がドーンと…(;´д`)

そして桜の木があちこちに残っているのですねっ(ノ゚ο゚)ノ
見事な満開ですね(*゚▽゚*)
来年もコハルちゃんと一緒に
ここの満開の桜をお花見できるといいですねっ☆彡


こんばんわぁ~んU。・ェ・。U

今年の桜は やっと咲いた♪ヽ(*´∀`*)ノ
と 思ったら もう終わりですね
基地の桜 立派ですね(*^_^*)
いつまでも残してほしいですね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/384-ecb6df4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コタツ犬、復活! «  | BLOG TOP |  » 桜 サクラ~ ♪

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (340)
犬 (319)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア