topimage

2017-06

桜 サクラ~ ♪ - 2015.04.02 Thu

火曜日の事・・

とっても天気が良かったので、息子とコハルとお花見へ 

ここは毎年 桜を見に来てる公園

今年も満開の桜

2015花見 (1)


↓この2枚は同じ場所で撮影した写真

2012年の息子とコハル
2012,4


今年の息子とコハル
2015,3
息子もコハルも大きくなったね。。



いつもの原っぱへ向かいます・・・

2015花見 (2)

この日は風が強かったので
桜がチラチラ落ちてきます 

2015花見 (3)
頭に桜のせてみました


あったかくって気持ちイイね~

2015花見 (5)


2015花見 (7)


2015花見 (6)


息子とバレーボールで遊んで疲れて
コハルと休憩中

2015花見 (10)


ゴロンと寝転がると
桜・桜・桜

2015花見 (9)


あまりに気持ち良くて寝ちゃいそう (笑)


ふとコハルを見ると


首輪の葉っぱ (1)

葉っぱが刺さってたーーー

首輪の葉っぱ (2)


今年は平日だったのでパパは行けなかったけど

来年も家族で来れたらイイナ♪

2015花見 (8)


ね、コハル

2015花見 (11)





本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

>こはるこまちママさん

葉っぱ、コハルにピッタリですか~♪♪
私もけっこう似合うじゃ~ん、って思っちゃいました(笑)

今年は満開の時期が平日だったので主人は行けなかったけど、
来年は全員で行けたらと思ってます(^∪^)



>tamaさん

今日は天気が悪く風が強いので桜も散ってしまってます(涙)
tamaさんも息子君とお花見に行かれたんですね~
男の子なんて桜より遊びに夢中ですョ(笑)

花とか落ちてると、ついついコハルに乗せたくなっちゃうんです(笑)

わぁ綺麗〜( *´艸`)

お花見に行った気分です♪

葉っぱ、なんかコハルちゃんのカラーにピッタリ♪
そういうデザインみたい(*゚▽゚*)

良いですね〜お兄ちゃんとコハルちゃんとお花見♪

パパさんも行きたかったでしょうね〜( *´艸`)

私も混ざりたいですもん♪
コハルちゃん楽しそう(*゚▽゚*)

サクラいいですよね~(*´∀`)
こちらもほぼ満開です。
せっかくお花見にいっても息子はサクラそっちのけで遊びに夢中ですが…。(*^^*)

サクラリボンのこはるちゃん、かわいいですね!やっぱりいたずらしたくなっちゃいますよね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/383-2cb1aef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

また来年会えますように・・・ «  | BLOG TOP |  » コハルの応援は迷惑!?

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (338)
犬 (317)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (38)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア