topimage

2017-04

コハルの応援は迷惑!? - 2015.03.31 Tue

  息子は時々、変な言い間違いをします。

そして久々にやってくれました。


日本中で有名な某宅急便屋さんを見ての一言


あのトラックの会社なんだっけ~

そうそう

『ヤマネコヤマトの宅急便だ!』



チーン。。。




****



最近、遊んでばかりの息子。

少しは勉強しなさい!
って一喝しました 

嫌々、机にむかう息子・・・


少しヤル気を出させるため

コハルに応援を頼みました!


応援中! (1)



応援中! (2)


いいね、いいね~
もっと応援しちゃって~


なーんてふざけてたら・・・


応援中! (3)

息子に怒られちゃった 


息子よスミマセン・・・




応援中! (4)


応援中! (5)



アッ! はいはい 
コハル、応援ありがとうね♪


このあと、強制撤退となりました。。。


息子よ

勉強しなさい!って言っておいて

ついつい遊んでしまうこんな母でゴメンよ~




本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

> ムックさん

おはようございます♪

そうなんです~勉強を始めるまでが大変(^^;)
遊ぶ時は行動が早いのに~(笑)
私も同じ頃は一緒だったから気持ちは良くわかるんですけどね。

やっと机にむかったのに、ついついイタズラしちゃう私。。
ダメですねぇ(~0~;)
でも背中でコハルがチョイチョイしてくると
マンザラでもない感じだったんですョ(笑)


お兄ちゃん頑張ってる!(^^)
お勉強、やり始めるまではしんどいよね…苦笑(^_^;)
コハルちゃん立てたね!(^^)❤
かなりかわいいですぅ~(^^)
どんな人が励ますより、ワンちゃんに応援されたら素直になっちゃうかも…(^-^)/

Re: タイトルなし

> こはるこまちママさん

まったく~どうしようもない親子です(^^;)

息子の言い間違いは年がら年中だし、

私は、ついついチョッカイ出したくなっちゃって・・・

旦那には呆れられてます(笑)

イチバン迷惑なのはコハルかも~(^Ⅲ^)

Re: タイトルなし

>tamaさん

山猫大和、、、確かに暴走しそうです(笑)

息子はこんな間違い年がら年中なんですよ(^^;)

でも今回のヤマネコは私的に面白かったです~


息子君も春休み満喫中なんですね~♪♪
息子君はまだまだ沢山遊ばなきゃいけない年齢だから大丈夫ョ(*^∀^*)
ウチの息子は中学生ョーーー(汗)
親が焦っちゃうわ~(笑)

おもしろすぎる〜(笑)(≧ω≦。)プププ

最高!お兄ちゃん(*゚▽゚*)

そしてママさんも楽しい〜(笑)

コハルちゃんの顔がかわいくてかわいくて(〃゚д゚〃)
ほんと最高です♪

ヤマネコヤマト(笑)…。
山猫大和!! トラックには是非漢字広告だして走って欲しい(*^^*)
少々暴走運転しそうな宅急便♪

お兄ちゃん、さすがだわ。

我が家の僕も、春休みに入って連日遊びまくっています。
進級そうそうにテストあるのに…(^-^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/382-3cf5284a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜 サクラ~ ♪ «  | BLOG TOP |  » の~んびりと (^^)

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (336)
犬 (315)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (37)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア