topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


の~んびりと (^^) - 2015.03.30 Mon

 桜が満開になりましたね 

昨日は小学校でお祭りがあり、
息子は友達と、
私は旦那と遊びに行って来ました。



午後からは雨のお味噌地方・・・ 

それなのに息子は遊びに行ったまま帰ってこない

チョッとつまらなさそうなコハル

20150329 (3)


パパにくっ付いてお昼寝です 


20150329 (2)


気持ち良さそう~




****



春休み最後の1週間が始まります。。

来週は中学の入学式 

今週もバタバタしそうです 





本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

*拍手コメントの返事*
fukumiちゃん、ありがとう~(*^∀^*)
まだ息子も色々と話してくれるけど、
そのうち『べつに~』とか言って話さなくなるのかなぁ・・・

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

> こはるこまちママさん

ホントに息子は遊びまくってます(^^;)
他の子は塾に行ったり、春季講習を受けたりしてるんですよ。。
まったく、こんなんで大丈夫?って心配になりますが
中学へ行ったら遊べる時間も少なくなるので
大目に見てます(笑)

入学式、、、お天気に雨マークがついてるの(><)
チョッと心配なんです・・・

ママさんありがとう♪♪
バタバタですが体調に気をつけて頑張ります(*^∪^*)

お兄ちゃん休みを満喫してますね〜♪

今の内にたくさん遊んでね〜(*゚▽゚*)

コハルちゃんともね〜(*゚▽゚*)ワハハ(笑)

入学式楽しみですね〜♪ママさん忙しそうですが…体に気をつけてくださいね〜(*゚▽゚*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/381-8d284551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コハルの応援は迷惑!? «  | BLOG TOP |  » 絶景かな~

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (339)
犬 (318)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア

