topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


トリミングday ♪ - 2015.03.25 Wed

昨日は花粉が凄かった--

朝から鼻がムズムズ


それでもオモイッキリ窓を全開にして

お掃除 


息子は小学校の頃の物を整理!

カットday (2)


コハルは日なたでのんびり寝てます。。。


カットday (1)


でもね、今日はトリミングday

コハルそろそろ行くよ~



****



やっと綺麗サッパリしてきました♪


まずはカット前

カットday (3)
モシャモシャっ子



カット後

カットday (4)

スッキリしたねぇ


カットday (5)


カットday (6)


でも疲れちゃって、、、
このまま寝ちゃいました。。

カットday (7)


コハルお疲れ様 (^^)


***


そうそう、

首のお肉ですが

カット後は
こんな感じです。。

カット後首 (1)


毛が無くなって少しは違うけど

やっぱりたるんでるよ~な気がする 


あっ!!!
もしかしたら・・・

触るとプニプニして気持ちイイから
マッサージしながら伸ばしちゃったのかしら 

カット後首 (2)

だとしたら、もう縮まないわね~

アハハ・・ 







本日もお越し頂き
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

> 358joeさん

シュナのカットは難しいです。。。
私も時々ですが、伸びてきたシッポや髭、足先はカットするのですが
全体は無理です(><)
勇気が出ないです(^^;)
絶対にガタガタになってしまうもの。。。

ご自分でカットされてる方、尊敬しちゃいます!

我が家はこれからもコハルのカットはプロの方にお任せして、
綺麗にしてもらいます(笑)





う~ん、こうやってみるとこはるちゃんの
トリミングは素人は難しいですね。

友達のミニチュアシュナウザーのパパさんは
めっちゃ器用だったんだわ。
あっ、あの交通事故のチョコちゃんもママがカットしてるんだって。
あの横に映ってた、トイプーも自分でカットするって言ってた。
あの人も器用なんだわ。

人間、得手不得手があるから、手芸が上手でも
トリミングも上手と上手くはいきませんね。

私もジョーの足指カットはあれだけなのに
3日ぐらいかかります。

こはるちゃん、めっちゃべっぴんになったよ。
プロはさすがですね。

>こはるこまちママさん

やっとモシャモシャからスッキリになりました~♪♪

今までは目が見えなかったからねぇ(^^;)

首のたるみを毛だって言ってくれて
ママさん優しいわ~(≧∀≦)

でも、、これは確実に肉ッスね(汗)
私のお腹周りのお肉と一緒だわ(~▽~;)

これから薄着の季節・・
本気でダイエット頑張ろうかと思ってるお味噌です(笑)

首の・・・

コハルちゃ~んまたまた可愛くなっちゃて♪お目目パッチリ(*゚▽゚*)

もちろんモシャモシャっ子も可愛いんですけどね~♪

あれ?首のお肉(毛)?あれれ?(笑)

これは毛ですね(笑)

コハルちゃんかわいいから大丈夫~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/378-20dc055c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コハル、お疲れ様♪ «  | BLOG TOP |  » はみ出てるの??

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (340)
犬 (319)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア

