topimage

2017-04

はみ出てるの?? - 2015.03.23 Mon

おはようございます。

息子の卒業の記事には
温かなコメントありがとうございました

1つ1つ息子と読ませていただきました(^∪^)
温かなコメントに息子も喜んでおりました。

これから待っている中学校生活、
元気に楽しく、大志を抱きながら大きく成長してくれることと思います。



***


さて、今にも桜が咲き始めそうなほどの陽気が続いてます。

コハルの朝んぽ服も薄着になったのですが、

あれ?
あれれ?


なんか変・・・


はみ出てる? (1)


服が縮んだ?


はみ出てる? (4)


いや、違う・・・


違和感を感じたのは


ココだわ---

はみ出てる? (3)


毛が伸びた事もあるけど


このはみ出た部分は何だ


首輪をすると・・・

首輪すると (1)


ナチュラルなネッグウォーマー状態


首輪すると (2)


もう春だから、必要ないと思うんだよねぇ・・・


コハル、、、
もしかして首周り太った?

はみ出てる? (2)



このネッグウォーマーは
太ったからなのか
それとも
ただ毛が伸びただけなのか・・

答えは明日ハッキリいたします。。

なぜなら



明日はトリミングday


どうか太ってませんように・・



本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

> LEOMAMAさん

ママさん♪
首の毛が伸びただけかな~
そうなら嬉しいんだけど(≧з≦)

でもかなり怪しいですけどぉ~~(笑)


ランドセルを見てると子供の成長を実感できます。。
1年の頃はランドセルが大きく重く、大変そうだったのに
6年になると軽々背負ってましたから。。

これから中学になると色々と大変な事も増えるけど
思い切り中学校生活を楽しんでもらいたいと思ってます。

息子卒業に温かなコメントありがとうございます(*^∪^*)

Re: タイトルなし

>こはるこまちママさん

プププー気になるでしょ~

この、 た・る・み (^∀^)

カット後をお楽しみに(*^∪^*)


でもきっと、カットしても細くはならないと思うわ~( ̄^ ̄;)




Re: タイトルなし

> tamaさん

プププ--(≧з≦)
首長族とはオモシロイ-!
そうなの~
じつは夜な夜な伸ばしてたのよ~  

なんてね(笑)



こんばんはヽ(^∇^*)ノ

コハルちゃん毛が伸びただけよね
ママさん心配し過ぎですよ♪(艸` )プ

息子さんご卒業おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
ホント 同じランドセルと思えないですね
1年生の時は大きな大きなランドセル
卒業の時は・・・・チッチャ!
中学生のスーツを着ると「もう大人」ですね
新しい生活 いっぱい楽しんでくださいね (@^∇^@)

ブハハハ(笑)

コハルちゃん(*゚▽゚*)言われたら気になりだした〜((´艸`*))

明日が楽しみ〜♪

こはるちゃん…。
首なが族に編入したのかと思いましたよ…(;´∀`)
ずいぶん、荒業使ってくれるなぁ~って。そんなはずないか…(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/377-60070882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トリミングday ♪ «  | BLOG TOP |  » 旅立ちの季節です。。。

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (336)
犬 (315)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (37)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア