topimage

2017-07

気持ちイイの~  - 2015.03.19 Thu

 ここのところ

気温が高い日が続いています

来週はまた寒くなるみたいですね。。。





コハルも最近は私の上で寝る日が増えてきました

にこ


なぁ~に?


にこ2


イイよ~

コチョ♪ コチョ♪ コチョ♪


どお?


にこ3


あら? ご不満ですか?


にこ4


はいはい 


コチョ♪ コチョ♪ コチョ♪


ど~かしら?



にこ5



満足してもらえて良かったわ♪


なんだか最近 寝てる姿ばかりだわ 



本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

> こはるこまちママさん

お返事が遅くなっちゃってゴメンなさい(><)

この歯を出した顔、イイ顔でしょ~(親バカ)
結構気に入ってます(笑)

マッサージも好きだけど
コチョコチョも好きなのよ~(^∀^)

コハルちゃん〜なんていい顔〜(*゚▽゚*)

可愛すぎるわ(〃゚д゚〃)

ママさんマッサージじゃなくてコチョコチョしてる〜((´艸`*))(笑)

Re: タイトルなし

> りんとにさん

腰のほう、だいぶ良くなってるようで安心しました(*^∪^*)
でも、無理しないでくださいね~♪

そうなんです。
いよいよ明日ですョ! 卒業式!
その前の『卒業を祝う会』を見てウルッとしてる状態
明日は涙、、涙、、になりそうです。。

下の息子君も今週卒業式ですよね。。
寂しくなりますね。。

可愛いランドセル姿も見納めです。。。

Re: タイトルなし

> LEOMAMAさん

こんばんわぁ~(*^0^*)

コハルはコチョコチョが好きなんですが、かなりシツコイんですョ(^^;)
何分でもやらせるから正直疲れます( ̄0 ̄;)
レオ君はコチョコチョ好きかしら?

LEOMAMAさ~ん、そうなんです!
便箋、、パピヨンはいなかったんです。。。(><)

ママさんも便箋とか好きですか~♪
ついつい買っちゃうんですよね~(^∀^)
そんな衝動的に買った便箋が多々、使えずに保管してあります(笑)


Re: タイトルなし

> ハルパパさん

コハルの歯、小さいでしょ(笑)
でもチョッとマヌケですね(^∪^)

最近は暖かい日が続いてるから、毛皮を着たワンコにとっては
暑いのかもしれませんね。。。

でもパパさん大丈夫ョ♪
来週はまた寒くなるようだから
ベタベタできますよ~(*^∀^*)

コハルちゃん気持ちよさそうね~

お味噌ママさん明日ですね~卒業式
お天気どうかな?寒くないといいけど
なんだか、、とっても寂しいトニーままです

こんばんわぁ~んU。・ェ・。U
コハルちゃん「コチョ♪ コチョ♪コチョ♪」好きなんですね
気持ちいいお顔が可愛いです~ヽ(*´∀`*)ノ

昨日の便箋 パピヨン見つけられなかったですが
無いかなー・・・・でも欲しい~
私もこういう便箋やグッズ見つけるとツイツイ買ってしまいます
やっぱり使えません(^。^;)

コハルちゃんの歯??初めてみたかも〜♬ 可愛すぎですね(笑) いいな〜ベタベタ羨ましいです...うちの子達、最近暑いのか?一緒に寝てくれません(泣) 側では寝るんですけどね。

広々寝れて嬉しいやら寂しいやら...


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/375-2105aee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旅立ちの季節です。。。 «  | BLOG TOP |  » 添い寝 (^∪^)

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (339)
犬 (318)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア