topimage

2017-04

家族で川の字♪ - 2015.03.16 Mon

 おはようございます


週末は息子の新しい自転車を見に行ったり

息子の部屋の机を買いに行ったりしてました。


息子の勉強はリビングでやってたので
学習机がありません

よく売ってる学習机は高いし
私が嫌いだったんですけどね 

机と椅子は庶民の味方、ニトリで購入!
息子好みのが見つかってホッとしました(^^)

勉強机

机と椅子合わせても
¥16000 くらい♪

これで勉強も捗る事でしょう


****


さて、そんな週末の我が家


仲良く川の字でお休み中・・・

川の字

川の字2

挟まれてる~

川の字3

やっぱり、苦しかったね 

川の字4



お風呂から出て、息子とマッタリ中・・・


寝たら1

コハルも息子も

寝たら2

そろそろ寝たら?

寝たら3



さっ、1週間のスタートですね!
今週は息子の卒業式があります。。。
慌ただしい1週間になりそうです







本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

> tamaさん

ありがとうございます♪
息子の登校も今日で最後、、、、明日は卒業式です。。
私たぶんボロ泣きです(^^;)

息子君は春から2年生ですよね♪
カワイイな~ 息子もその頃に戻ってほしいわ(^∪^)

小学校の運動会、もう行けないのかと思うと親も寂しいです。。。
朝から場所取りしなくてもいいんだなぁ~とかね。。。

3月は旅立ちの季節
子供の成長は嬉しいけど、寂しいものですね。。



こんばんは~( ^∀^)
お兄ちゃん、卒業かぁ…(*´∀`)
おめでとうございます!感動しちゃうだろうな。五年後の私、絶対ボロ泣きです(*^。^*)
ずいぶん前の記事ですが、運動会の記事、六年生の話もじーんとしちゃったな、って(^^;

春ですね~。

Re: タイトルなし

>haru*さん

やっと机を買ったよ~
息子好みのが見つかって、これで勉強も頑張ってくれるかしら?

な~んて思ったけど
毎日絵を描いてるわよ(汗)

違うヤル気スイッチが入っちゃったみたい(^^;)


両手に花ーーーーーー(笑)
プププ(≧з≦) 花かな~
もう枯れかけてるのが1輪あるような・・・(笑)

Re: タイトルなし

> こはるこまちママさん

親子で川の字
こはるこまちちゃんといかがですか~

あっ!ここだけの話、
コハル只今かなり臭いです(-0-;)
川の字で寝ててもパパが、コハル臭いーーー!って連呼してました(笑)

息子の机、カッコイイですか~
息子喜びます(^∀^)

これで中学の勉強も頑張ってくれると良いんだけど。。。
な~んて思ってたけど
机買ってから毎日せっせと絵を描いてます・・・アハハ(-▽-;)

Re: タイトルなし

> ムックさん

あら、クーちゃんに似てますか~(=°▽°=)
嬉しいナ(*^∀^*)

枕コハル、たぶん重かったとおもいます(笑)
でも息子とベタベタしたいらしく
そのままでいたんですよ~

もうラブラブです(笑)

Re: タイトルなし

> ハルパパさん

川の字
ハルタ君ハルク君といかがですか~
パパと子供2人が並んで寝てる姿、見てみたいです♪♪

そうそう、昨日の散歩から帰ってきた時に聞きました(^∀^)
グッドタイミングでしょ(笑)

コハルと息子、激アツです(笑)
2人を見てるとホントの兄妹のように見えるんです(^^)
かなり激しいケンカ?もしますしね(笑)


机、カッチョいいじゃない♪
これなら長く使えるから、正解よ👍

兄ちゃんもやる気スイッチが入ったんじゃない?😁

コハルさんは、ギュウギュウに挟まれても、きっと幸せを感じてるんだろうな…

なんせ、両手に花(?)だもの♡

かわいい((´艸`*))

私もコハルちゃんを挟んでお昼寝したいわぁ(*゚▽゚*)

コハルちゃんのマッタリの仕方がとっても面白い…(笑)

お兄ちゃんの机も〜シンプルでかっこいい〜(*゚▽゚*)
長く使えそうですね〜♪
この机でいろいろと思い出が出来るんですね〜♪
お兄ちゃんがんばれ〜( ´艸`)

挟まれてるコハルちゃん、クーにちょっと似てるかも!(^^)
かわいい~(^-^)
そして、兄ちゃんの枕になってるコハルちゃん、重たかったりして(^.^)
でも大好きなお兄ちゃんとラブラブやね👍

川の字親子♬
コハルちゃん、窮屈そうだけどまんざらでもなく見えますよ?(笑)

兄ちゃんの机はグッドタイミングです。今朝丁度その話題を話していて、ブログに早く載せないと(笑)なんて言っていたところです。

兄ちゃんもコハルちゃんも相思相愛、激アツですね〜コハルちゃん良かったね〜優しい兄ちゃんがいて♬ステキなショットが撮れましたね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/373-714769fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

添い寝 (^∪^) «  | BLOG TOP |  » パパクッション

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (336)
犬 (315)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (37)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア