topimage

2017-04

パパクッション - 2015.03.14 Sat

 おはようございます

我が家の窓辺に置いてあるハオルチアが

024 (338x451)

今年も花を咲かせてくれました ♪

030 (338x451)


この子達は、上の親株から生まれた子供

025 (451x338)

これから多肉の植替えの季節です。

021 (451x338)



****


今朝の風景

仕事へ行く前のパパ

疲れが溜まって、ギリギリまでコタツで寝てます 


そんなパパの姿を見つけたコハル
さっそく乗っかります

朝 (1)


だって、このポヨンポヨ~ンなお腹は 


コハルにとって最高のクッションだものね


息子が小さい頃は息子のクッションでしたが

今はコハルのクッションになってます 

朝 (2)


名付けて 『パパクッション』


朝 (3)


でもそろそろ出掛ける時間です。。。


明日はお休み♪

たっぷり 『パパクッション』 で寝ておくれ~


朝 (4)


**

パパが会社に行った後・・・

パパが寝てた所でコハルが寝てました 


朝 (5)





本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

今までブログ村の『ミニチュアシュナウザー』と『手作りインテリア』のランキングに
登録していましたが、最近は手作り雑貨を作る時間がないので
『手作りインテリア』から抜ける事にしました。
今後は 『ミニチュアシュナウザー』のみ参加したいと思いますので
これからも宜しくお願い致します

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

> ハルパパさん

プププー(笑)
そう、コハルはパパのボヨヨーンなお腹が気持ち良いのです♪

あら、主人とお仲間ですか~(^з^)

我が家のパパはかなりのクッションもちですョ(笑)

本当はダイエットしないといけないんですけどね・・・
なんせ運動をする時間も無いので、、、難しいのです(~~;)

でもクッションが小さくなったら
コハルは悲しいかも(笑)

ハルパパさんもクッション小さくしたら
ハルタ君ハルク君が悲しがりますよ~(^∪^)

パパクッション...
他人事ではないです(笑)

そうか、あれはボヨヨーンクッションが気持ちいいんだな??

思い当たるフシありありです(笑

パパさんたまに自転車で颯爽と駆け抜けていくのを拝見しますが、実は結構大きなクッションなんですね...(笑)

あー良かった〜お仲間だ♬
って...安心してる場合じゃない(笑)

自分もクッション小さくしないと(照)

Re: タイトルなし

>こはるこまちママさん

お返事が遅くなっちゃってゴメンなさい(><)

パパが会社に行った後、見たらパパの寝てた所に居たから
笑っちゃったわ(≧∀≦)
何考えてるんだか~

プププ(笑)
コハルは柔らかいお腹が大好き♪♪
ママさ~ん、私のお腹もボヨヨ~ンよ(笑)

この多肉は室内のカーテン越しで育てられるし
見た目の綺麗だからオススメですよ(^^)

なんかパパさんが行った後に寝てるコハルちゃんが寂しそうに見えちゃった~(*≧艸≦)

かわいい~コハルちゃん私のお腹はどうですか?
けっこうボヨ~ンですよ(笑)


多肉ちゃんとってもかわいいですね~プニプニしてて透き通ってて♪
触ってみたい~(*゚▽゚*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/372-409bc723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家族で川の字♪ «  | BLOG TOP |  » メガネ似合うネ~

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (336)
犬 (315)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (37)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア