topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


メガネ似合うネ~ - 2015.03.13 Fri

ここ数日、風が強いです

風が強いと花粉も飛ぶ~ 



出掛ける時は

マスク&花粉用メガネは必需品

花粉メガネ


昨日も買い物に行くのに
マスクして、花粉用のチョッと変なメガネして歩いてたら

前から歩いてきた小さな男の子に
ず-っと見つめられた 

そりゃ~怪しいオバちゃんに見えるよね 

でもね、このメガネをすると楽なのよ~♪




私がこのメガネをすると
コハルも不思議そうな顔でジーッと見てるの 

ねぇ
コハルは花粉症じゃないの?

時々目を痒き痒きしてるし~

チョッと貸してあげるよ 


どぉ?

メガネ (1)


あれ、ずれちゃったねぇ


メガネ (2)


でも結構似合ってるし

頭が良さそうに見えるよ♪


プププ~
誰かに似てるなぁ

ドラマに出てくる教育ママに似てる- 

『ザマス、ザマス、コハルザマス~』


メガネ (3)


メガネ姿のコハルも カワウィ~ネ~ 





本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

*拍手コメントの返事*
おはぎにローソクとは、、、なかなか思いつかないわ(^0^;)
息子大きくなったよ~
でもまだ私の方が背は大きいよ♪
抜かされるのも時間の問題かな。。
嬉しいような寂しいような 

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

>358joeさん

お返事が大変遅くなりゴメンなさい(><)

この時期のメガネは必需品です!
そうそう、JINSのメガネ、気になってたんです~
70%カットでもかなり違いますよね。。

もう見た目が怪しいとか言ってられないので
完全防備で歩いてます(笑)

メガネ欠かせませんね。

私はJINSのものだけど、そんなに高くはないですね。
最高97%だか花粉カットってなってるけど
自分的には70%いけばいいかしら?

あるのとないのとでは、かなり差がある気がします。
こはるちゃん、おとなしくモデルしてるね。

Re: タイトルなし

> こはるこまちママさん

ザマス~ザマス~似合ってるザマスか~(笑)

シュナってメガネが似合うのかも!

こはるちゃん・こまちちゃんもメガネ似合うと思いますよ~♪♪


この花粉メガネは安いヤツなので100%カットは出来ないけど
かなり違うんですよ~(^∀^)

Re: タイトルなし

> ムックさん

はい♪
花粉メガネで安心です(^^)
でも安いメガネなので100%カットは出来ないんですけどね~
普段はメガネをかけてないので
この時期だけなんですが、慣れないんです~(^^;)

ムックさんはコンタクトなんですねぇ
この時期のコンタクトは辛いですものね(>0<)
普通のメガネでも対策になりそうだけどなぁ・・(^∪^)

コハルのメガネ姿
思ったよりも似合ってて、笑っちゃいました~(≧∀≦)
私よりも似合ってるかも--(笑)

やだわ~とってもかわいい~((´艸`*))

似合いすぎだよ~コハルちゃん♪

コハルザマス・・・プププ(笑)かわいい~♪

こんなメガネさんがあるんですね~知らなかった~(*≧艸≦)

ママさん、対策眼鏡、安心ですね(^^)
私はコンタクトはムズムズするので、普通の眼鏡で対策した気になっています笑

コハルちゃん、眼鏡かけて満足げですね~(^^)
とっても笑顔(^o^)
めっちゃかわいいよ~(*´∇`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/371-ac8d17c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パパクッション «  | BLOG TOP |  » 待ってるの

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (339)
犬 (318)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア

