topimage

2017-08

待ってるの - 2015.03.12 Thu

息子に遊んでもらいたくて

兄ちゃん見つめながら

座って待つ

けなげなコハル

あまりに可愛くて ←(親バカです)

撮っちゃった♪


待ってる (3)


全体図

待ってる (1)

兄ちゃんTVに夢中

必死に見つめてアピール


やっと気付いてくれました


待ってる (2)


この一途な目を見たら
遊んであげたくなっちゃうよね~


待ってる (4)

息子の服の袖口が大好きなコハル

必死です (笑)


待ってる (5)


でもあまりにも引っ張り過ぎて


待ってる (6)


こんな1人と1匹のやり取りを見てるのが

楽しい母なのです 







本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

*拍手コメントの返事*
そっか、お友達のお子さんは3.11生まれなんだね。
私たちはこの震災を忘れずに、そして風化しないよう
次の世代に伝えていかないといけないんだよね。
そして日々の生活に感謝しないといけないね(^∪^)

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

> haruhiママさん

そうなの~
担任の先生も気付かなくて、
たまたま見つけて気付いたの。。
もっと早く気付いてやれば良かったんだけどね。。。

だからその頃の息子にとってウルトラマンは
あこがれの存在だったのよ~(*^∪^*)

そんな可愛かった息子も思春期に突入ョ
シュワッチ!なんて言ってた可愛い声も
声変わり中でガラガラョ~(^^:)
反抗期? かれこれ何年反抗期継続中かしらー(笑)


黒い仔ちゃんは、遊ぼ~ってちょいちょいするの?
可愛いじゃな~~い(*≧∀≦*)
も~ちょいちょいされたら
オバちゃんイッパイ遊んじゃうよ~(笑)

読んでビックリしちゃった。
小さな時にそんな辛い思いしたんだ…
頑張ったんだねぇ。
うん。やっぱり、ウルトラの心を持つ
なめこ兄ちゃんだぁ(*˘︶˘*)
(*≧艸≦) ククク
そんな、なめこ兄ちゃんも思春期を迎えようとしてるんだぁ♪
反抗期もくるのかなぁ?(笑) 

コハルちゃん可愛い~❤ 賢く見つめてアピールするのねぇ。
我が家とは大違いだわぁ~↓
黒い仔ちゃんは遊べと、ちょいちょいして吠えるから(;^ω^A




Re: タイトルなし

>LEOMAMAさん

おはようございます♪♪

そうなんです~
さすがの息子も、コハルの熱い眼差しに負けて
遊んでやってました(*^∀^*)

レオ君もよくやるんですね~(*°∨°*)
レオ君のアピール顔見てみたいなぁ~
クリックリの大きな瞳で見つめられたらイチコロョン(≧▽≦)

こんばんはヽ(^∇^*)ノ

「遊ぼ~~♪」ってジッと見つめてアピール!
コハルちゃん 可愛いですヽ(*´∀`*)ノ
こんなに見つめられたら遊んじゃいますよね (@^∇^@)

レオくんもアピールよくやってます(さっきも)
負けます
ツイツイ・・・・・遊んでしまいますv(゚∇^*)/^☆

Re: タイトルなし

> トトーニョさん

あら、分かっちゃったーー(笑)

親戚バカ大歓迎です(≧∀≦)
私だってブログのトトちゃん、トトモンちゃん見ながら
かわいいね~、そっかそっかぁ~なんて親戚のおばちゃん状態ですから(笑)


息子、かなり大きくなりました。
靴なんて26cmですから・・(汗)
でもまだ、身長は私の方が大きいのですー♪

抜かされるのも時間の問題かな(^^)
チョッと寂しい母なのです。。

Re: タイトルなし

> こはるこまちママさん

全部のコハルが可愛いだなんて~照れるわー(@^0^@)

息子に捕まった後は、散歩へ強制連行されたのよ~(笑)

Re: タイトルなし

> ハルパパさん

健気?。。。いや、カワイイ顔でアピールする方法を知ってますな(笑)

ハルタハルク君も袖口好きですか~♪
お仲間だわ(笑)

でも2ワンコのパワーで引っ張られたら凄そう(°∀°)

でもその姿、チョッと見てみたいわ(笑)

んも===
タイトルだけでわかっちゃうわあ〜〜。

そうなのねそうなのね
コハルちゃん待ってるのねえ〜〜(←親バカならぬ親戚バカ)


かわいいねえ〜〜。


それにしてもお兄ちゃん なんか大きくなってない??
背が伸びた?
もうすぐ卒業だもんね!

いやぁ〜(*゚▽゚*)

全部のコハルちゃんがかわいいんですが〜(*゚▽゚*)

お兄ちゃんに捕まったコハルちゃん…かわいい((´艸`*))

コハルちゃん、健気〜♬
可愛すぎますね!!

うちもこの袖口遊びやります。

でもしっかり手を服に隠して袖口はぎゅっとしとかないと手が痛すぎになります(笑)

歯は立ててないつもり?らしいんだけどね...パワーが半端ないんで強烈です(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/370-3ebf3af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メガネ似合うネ~ «  | BLOG TOP |  » ヒーロー

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (339)
犬 (318)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア