topimage

2017-04

最近の息子 - 2015.03.10 Tue

朝の5時前

無性に口の中が痒くなり目覚める・・

この痒みは花粉の痒み・・

思いっきり口の中を掻きたい衝動に 

朝からなにやってるんだか・・



***


昨日は雨・・

午後から本降りになり息子も遊びに行かず
家でまったりと過ごしてましたが


そんな最近の息子、

意味不明な事を多々やってます

変な息子 (2)

ストラップとかに付いてるチェーンを繋いで
顔にはめてる。。。



そしてある時は

コハルを足の間に挟んで

20150309 (1)


爆笑してる。。


20150309 (2)

そして
固まるコハル?



いや、この格好が
結構好きなのかも 


20150309 (3)

だって
マンザラでもない顔だもの(笑)



夕飯食べて、お風呂も入って
あとは寝るだけ~な息子

小さくなっても捨てないパジャマを着て←何故だ

空気椅子?

コハルの頭も??でイッパイみたい(笑)

変な息子 (3)

こんなんで中学生になれるのかしら・・

あなたの行動に母の頭も??でイッパイ


母は心配だよ 




本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

*拍手コメントの返事*
でしょ~お犬様サマよ(^^;)
こんな立派なリードを買ったんだから
身軽に行動してもらいたいよ。。
私のリード?いや首輪?かれこれ何十年も買ってないわー(涙)

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

> ムックさん

まだまだ遊びたい盛りかぁ~ そうかも(*^∀^*)

楽しいけど、やり過ぎはダメよ~ダメダメ(これももう古い?)アハハ(^^;)


コハルの縫いぐるみ、、、
なんならお貸ししますよ~ ←ご飯&オヤツが命の縫いぐるみですが(笑)

Re: タイトルなし

>こはるこまちママさん

もうね~毎日がこんなよー(笑)

何か意味が・・・まったくないみたい(^^;)

コハルは、そんな息子に合わせてくれる優しい妹です
でも時々、イラっとするのか反撃してるけどね(笑)

ママさんありがとう♪
まだまだ花粉が飛びまくりですが、頑張ります!

お兄ちゃん、まだまだ遊びたい盛りでしょ(*´ω`*)
楽しそうでいいじゃ~ないの(古い?)笑💦
コハルちゃん真ん丸お目目がかわいいな~(^^)
こんな縫いぐるみほしい(^^)😍💛

ブハハハ~(笑)

おもしろすぎる~お兄ちゃん♪

お兄ちゃんの事だから何か意味があることなのかと思っちゃいますね~(*゚▽゚*)

あ~楽しい♪

コハルちゃんも嫌がってない・・・かわいい♪
仲良し兄妹((´艸`*))

ママさん花粉症、大変ですね  がんばれ~(*゚▽゚*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/368-dec1126a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒーロー «  | BLOG TOP |  » 新しいリードだよ~♪♪

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (336)
犬 (315)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (37)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア