topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


この時期の贅沢品 (*^∀^*) - 2015.03.06 Fri

 
おはようございます

一昨日・昨日と花粉が凄い 

この時期になると毎年悩んでたのですが

今年はついに買ってしまった 

贅沢ティシュー

もっと早く買えば良かった~

何回も鼻をかんでも痛くな~い 

毎年鼻の周りがヒリヒリしてたけど
このティッシューにして今の所ヒリヒリしない♪
チョッと高いけど買って良かった一品です 



そんな贅沢ティッシューをバックに伸びる方


20150305 (1)


花粉が多く飛ぶ日は
暖かい日


20150305 (2)


そんな日はコタツに入らなくなったコハル


20150305 (4)


私の花粉対策は・・


20150305 (5)


贅沢ティッシュー


そして

彼女がコタツに入らない日は

花粉が多く飛ぶ日

花粉対策強化日です 


20150305 (3)




本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

> 鍵コメさん

お返事が遅くなっちゃってゴメンなさい(><)

花粉症はならない方が絶対に良いです(^∪^)
ホント現代病の1つですね。。。


2周年でも3周年でも、いつも楽しませてもらってるので
同じ気持ちで『おめでとうございま~す♪♪』
3年目も楽しみにしておりま♪

こちらこそ、これからも宜しくお願いします(*^▽^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> こはるこまちママさん

このティッシュー良いですよ~
かなり高めですが、鼻は痛くないです♪
ローションテッシューって書いてあるだけあって
チョッと湿った感じがするんです。
風邪の時も良いかも~(*^∪^*)

コハル、伸びてるでしょ~
でも今日は寒いからコタツの中で伸びてるョ~(笑)

Re: タイトルなし

>ムックさん

ホント花粉は辛いですよね-(~0~)
私も寝てる時、鼻詰まりが酷く口呼吸してるのか
口の中がカッピカピになって痛くて目覚めます(><;)

口開けて寝てる姿、、、想像すると、いや~酷い顔だわ(^^;)

コハル、コタツ冬眠から目覚めました!
春到来だわ~♪
って思ったら今日は冬のような寒さ。。。
またコタツ冬眠犬に戻っちゃいました~(笑)

こんな日を繰り返しながら春が来るんですね(*^^*)

Re: タイトルなし

> ハルパパさん

そうです!最終兵器に手を出してしまいました(笑)
ク〇〇〇トでまとめ売りしてて~
でも買って正解でした。
毎年今頃は鼻の皮が剥けてヒリヒリでしたから(涙)

ハルパパさん花粉が治ったんですか(°0°)
そんな事もあるんですねぇ
でも羨ましいかぎりです(*^^*)

鼻、痛くないんですね〜(*゚▽゚*)
これはいいですね♪私も買ってみようかなぁ〜(*゚▽゚*)
花粉症じゃないですが…(笑)

そしてコハルちゃん((´艸`*))
その伸びっぷり好きです( ´艸`)

花粉嫌ですね~(*^^*)
私は鼻がムズムズ…夜目が覚めたりします(;_;)/~~~
寝苦しい……
コハルちゃん、コタツから出たのね(^^)
春、到来だぁ~(^^)v笑
あんよが伸びてるし~笑

でた!!最終兵器!!贅沢ティッシュ(笑)
普通の倍以上しますよね?でも相当柔らかいらしいですね?

ウチは妻は花粉症ではなく、自分もハタチくらいまでは重度の花粉症でしたが、いつのまにか治りました。たまに目が痒くなり、少し鼻水出るくらいです。予防でマスクしてればほぼそれくらいで済むのですが、一度なったら治らない筈の花粉症がなぜ治ったのか不思議です...


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/366-820d7edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しいリードだよ~♪♪ «  | BLOG TOP |  » 熱視線!

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (340)
犬 (319)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア

