topimage

2017-08

熱視線! - 2015.03.05 Thu

 以前作ったボトルアクア


ボトルアクア (12)


この時は水草を石の間に挟み固定してたのですが

水換えの度に外れて浮いてしまうのです。。

これは失敗 


って事で、家にある木綿糸を使い

石にグルグル~固定しました!


グルグル~ (1)


これで水換えも楽になります♪


グルグル~ (2)


アカヒレちゃんも、貝さんも、元気です!


***


水草と格闘していると



背中に感じる視線 


恐る恐る振り向くと





熱視線 (1)


モノスゴイ


熱視線 (2)


熱視線 


熱視線 (3)


ちょっと怖い 






本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

> おやじさん

相変わらずダラダラ~なんですが
この目は怖かったー(^∀^;)

Re: タイトルなし

> こはるこまちママさん

ヤキモチかな?
呆れてるようにも見えるーー(笑)

この目力、かなり怖かったワ~(-0-;)

アカヒレちゃん&貝さん、可愛いですよ~♪♪

Re: タイトルなし

> すもっちさん

ヤキモチならいいんですが

またクダラナイ事してるって
思ってそうな目のような・・・(笑)

すもっちさん、ホント尊敬してます!
主婦になって、、、
ふと何か始めたい・何か勉強してみたい、、って思っても
なかなか行動できない自分がいます。。。
でもすもっちさんのブログを拝見して
1回きりの自分の人生、もっと色んな事にチャレンジしてみたいと
思うようになりました。。。
ありがとうございます(^^)
これからも応援しています(*^▽^*)

Re: タイトルなし

>tamaさん

熱いでしょ(笑)

怖いくらいの熱視線!!

喜んでもらえて良かったわ~(*^∀^*)

Re: タイトルなし

> haru*さん

プププ~(≧з≦)
そっかぁーー
構いなさいって怒ってたのね~(笑)

またクダラナイ事に夢中になってるって
呆れてるのかと思ったわ(笑)

でもあの目は怖かったわ~(^^;)

ぷぷっ、
いいねぇ~コハルちゃん(笑)

さすがコハルちゃん((´艸`*))

ヤキモチ?(笑)
目ヂカラありますね( ´ ▽ ` )ノ❤フフフ♪

アカヒレちゃんと貝さんかわいいですね〜(*゚▽゚*)

癒されますね〜♪


うふふ^^
ヤキモチ??^^
可愛いね^^

お祝いコメントありがとうございます^^
還暦一個前の年女^^
頑張る!!(何を?)^^;

熱い…熱すぎる!!(゜ロ゜ノ)ノ
赤ヒレさんにジェラシー燃やしてますね(笑)

朝から笑いをありがとうございました!

そのコ達ばっかり見てないで、
私を構いなさいよ!(怒)



…って、コハルが言ってるよ〜( ´艸`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/365-6a033382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この時期の贅沢品 (*^∀^*) «  | BLOG TOP |  » 恋人募集中!?

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (339)
犬 (318)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア