topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


恋人募集中!? - 2015.03.03 Tue

 こんばんは

昨日のコハルの誕生日には
沢山のお祝いコメントありがとうございました






そして今日は

ひな祭り

って事で
こんなんなりました


ひな祭り


昨日はリボンで今日はピンクの服 巻き巻き~


ひな祭り1


ど~した、
ど~した?



ひな祭り2


ホントだ!
ガラ空きだワ



ひな祭り3


年頃だもんね・・・


ひな祭り4


おっ!!!

素敵な方が見つかるといいね~(*^▽^*)



な~んてチョッと遊んでみました♪







本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

*拍手コメントの返事*

fukumiちゃん
 コメントありがとう♪
 でしょ~ひな祭りイヴってコハルらしいでしょ(笑)
 そんなコハルに会いに来てね~(*^▽^*)

tamaさん
 そうそう、クリスマスっぽいでしょ(笑)
 これしかリボンが無かったのです(^з^)
 似合ってますか~嬉しいです♪♪

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

>りんとにさん

ありがとうございま~す(*^∀^*)
コハルも4歳です♪
ピッチピチなのに
今年もダレダレ~な1年を過ごす予定です(笑)

トニー君、ぜひコハルの隣へ~(≧▽≦)
若い子よりも年を重ねて溢れ出る色気にコハルも
イチコロヨ~ ←魔女っ子メグ風に(笑)
でも1つ伝えないと・・・
コハル4歳のギャルだけど、行動はご隠居さんョ(>з<)
それでもいいかしら~(^^)

コハルちゃん、お誕生日おめでとう!
1日遅れちゃったけど素敵な1年を過ごしてね♡

そして、なんと!!!隣があいてるではないですか??
すでに中年おじさんトニーですが、、、いいかしら~ん
やっぱり若い男性がいいよね~(笑)
コハルちゃん可愛いから競争率が高いかも

Re: タイトルなし

>こはるこまちママさん

隣スグに見つかりますか~(*°∀°*)
ありがとうございます~♪

でも、犬が苦手で散歩が嫌いなコハル・・・
簡単には見つからない気がするわ~(笑)

たぶん来年はコハルの横に息子が座ってると思いま~す(笑)

Re: タイトルなし

> LEOMAMAさん

ありがとうございます(*^▽^*)

誕生日に無理矢理リボン付けたものだから
コハルは不機嫌そうですが、親は満足してます(笑)
LEOMAMAさんのお言葉が嬉しいわ~♪♪
そうなんです!
特別な事をしなくても、楽しい時間を一緒に過ごし
4年目の思い出が1つ増えた事が嬉しいんです(^∀^)

雛コハル、これも無理矢理着せられて迷惑顔です(笑)
スキを見ては逃げ出そうとしてますが、
ご褒美のオヤツが欲しいからか、それとも私が怖いのか、
耐えてくれてます(笑)

来年のひな祭り・・・
きっと隣には息子が座ってる~(笑)

コハルちゃん♡かわいい(*≧艸≦)

お隣すぐ見つかりそうですよ〜(*゚▽゚*)

コハルちゃんかわいいもんね〜(*゚▽゚*)

せつないわ…のコハルちゃんのお顔かわいすぎる〜(*≧艸≦)

こんばんはヽ(^∇^*)ノ

遅くなりましたが・・・・
コハルちゃん4歳のお誕生日おめでとうござまいす (((o(*゚▽゚*)o)))
リボンでオシャレして記念撮影
楽しい思い出がまた1つできましたね(*^_^*)
こうして1つ1つ思い出を一緒に作って
大袈裟な事をしなくても
嬉しい思い出が最高ですね

そして今日は「コハルちゃんお雛様ヽ(*´∀`*)ノ」
可愛いですね(*^_^*)
・・・・・着せられてる感はあるけれど・・・・気にしなーい
いつも大人しく写真撮れて羨ましいです
(我が家は一瞬です)
コハルちゃんのお隣 来年はどうなっているのかな?
楽しみですね(@^∇^@)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/364-b0f42ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

熱視線! «  | BLOG TOP |  » 4歳です (*^∀^*)

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (339)
犬 (318)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア

