topimage

2017-10

4歳です (*^∀^*) - 2015.03.02 Mon

こんばんは

本日3月2日は
コハルの誕生日 

コハル4歳になりました


4歳 (2)


これといって特にお祝いとかはしなかったのですが


4歳 (1)


今年1年もコハルと沢山の思い出を作っていきたいと思います





息子のクリスマスプレゼントのリボンを付けられて

写真撮るから我慢して

誕生日から

コハルを


4歳 (5)

怒らせちゃった 





本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

>358joeさん

ありがとうございます♪

はい(^∪^)
犬の誕生日も嬉しいものです~♪♪

あっ! うまうまはチョッピリですがあげましたよ~(^▽^)
あっと言う間に食べちゃったけど(笑)

4歳の1年もコハルと家族で
沢山思い出を作ろうと思います(*^▽^*)



Re: Happy Birthday!

> おやじさん

ありがとうございます(*^∪^*)
今年も元気に楽しくコハルと沢山お出かけしたいと思ってます♪♪
はい、今年もいっぱい伸びちゃいま~す(笑)

そして4歳のコハルの目標は
ウィル君のように社交的になる事です(*^▽^*)

Re: タイトルなし

> haruhiママさん

ありがと~う(*^▽^*)
コハルも4歳、只今女ざかりです(笑)
もっとブイブイいわせて欲しいんだけど
相変わらずのご隠居生活です(^^;)

4歳になっても犬らしさに欠ける犬だけど
ヨロシクね~(^▽^)♪

haruhiママ~ありがとう♪♪
そうなの~早いもので手術から1年が経ったの。
先生から合格をもらってホッとしたよ~(≧0≦)
そしてイイ先生に出会えてホント心も体も救われた感じです(*´∪`*)
体調も以前が嘘のようで、体も軽くなった感じ♪
でも食欲が戻って体重的には重くなったけど(~0~;)アハハ












お誕生日おめでとうございます。

わが子でなくても犬の誕生日は嬉しいですね。
でもこはるちゃん迷惑顔。

特別なことしなくていいけど
うまうまあげてほしいなあ。

ジョーのこの前の誕生日はお腹壊してました・・・
なにが嬉しいって家族と要る事とうまうまでしょ。

コハルちゃんこれからも、思い出作りながら元気に過ごしてね。

Happy Birthday!

コハルちゃん、お誕生日おめでとう!
この一年も元気に楽しく過ごせますように(^o^)
そしていっぱいいろんなとこに連れてってもらってね~
そしてそしてお家ではいっぱい伸びててね~~(笑)

Congratulations on your 4ht birthday♪

4歳の一年も健康で過ごせますように!
これからも、皆を癒してねぇ❤
何だか、犬らしくないコハルちゃんが大好きyo( ´艸`)ククク

手術から1年経つんだねぇ。
ほんと、イイ先生に出会えて良かったねぇ!
検査結果も問題ナシで良かったo(^▽^)o
これからも無理のない様にねぇ!

Re: タイトルなし

> ハルパパさん

ありがとうございます♪

ワンコの4歳はプリップリのイケイケ女子なはずですが
我が家のコハルは相変わらず隠居生活(笑)

母としてはハルタ君ハルク君のように活発に過ごして欲しいのですが・・

ま~これも個性と思って
今年1年も楽しく元気に過ごせたらと思ってます(^∪^)

Re: タイトルなし

> すもっちさん

ありがとうございます♪

もうコハルも4歳かぁ。。
なんてしみじみ思っちゃいました(^^)

今年1年も元気に楽しく
沢山の思い出をコハルと作っていきたいと思ってます♪

こんなダラケ犬コハルですが
これからも、よろしくおねがいしま~す(*^∪^*)

Re: タイトルなし

> しゅなママさん

ありがとうございま~す(*°▽°*)

コハルも4歳!
お年頃女子です(笑)

母としては
しゅな君みたいに、もう少し活発になってもらいたいんですけどね(^^;)
でもきっと今年も
まったりマイペースでダラ~ンと過ごすと思います(笑)

そんなダラケ犬コハルと楽しい思い出を
今年も沢山作っていければと思ってます(б∪б)


今朝はまた寒いですね。。
暖かくしてお過ごしくださいね(^∪^)



Re: タイトルなし

> haru*さん

ありがとう~
コハルも4歳だよ♪
そして我が家にコハルが来て、もうすぐ4年!
早いよね~
私も年とるわけだよ(笑)

プププ~
オヤツ乗せたら、、暴れまくってるかもー(笑)

またharu*ちゃんの膝の上で寝たいから
遊びに来てね~ byコハルより

Re: タイトルなし

> ムックさん

いつも温かなコメントありがとうございます(*^∀^*)

早いものでコハルも4歳・・・
今年も楽しく、そしてやる気のない(笑)コハルで
我が家を和ましてくれたらと思ってます♪

そしてクーちゃんのように
いつまでも元気で過ごしてもらいたいと思います(^∪^)

Re: タイトルなし

> こはるこまちママさん

ありがとうございま~す(*^∀^*)

早いな~
もう4歳かぁ・・なんて思っちゃいました(^^)

今年も元気に楽しく過ごせたらと思ってます(б∪б)

おめでとう御座います。
ウチの子の倍生きてるコハルちゃん...大人ですね...コハルちゃんに生意気言わないよう言い聞かせないと(笑)

いつも穏やかで可愛いコハルちゃん。これからもたくさんの思い出を作って下さい♬

コハルちゃ~~ん^^
誕生日おめでとうございます^^
素敵な一年になりますように~~^^

これからもよろしくね~~^^

(*゚▽゚)/゚・:*コハルちゃ~んお誕生日おめでとぉ~*:・゚\(゚▽゚*)

4歳になったんだねっヽ(´▽`)/

ママさんパパさんお兄ちゃんの愛情に包まれながら(´▽`)
4歳も健やかで楽しいこといっぱいな、ステキな1年となりますように☆彡

キュートなコハルちゃんを
この1年もわたしもたっぷり楽しませてもらいまぁ~す(゚ε^ )♪


P.S ママさん温かいリコメをありがとうm(;∇;)m

コハル〜♡
お誕生日、おめでとう🎂

4歳かぁ…
早いね〜(*´︶`*)

リボンより、おやつを乗せたら
いいお顔で撮れたんじゃない?( ´艸`)

コハルのまったりしている姿に癒されるわ♡

これからも私の心を和ませてね♪

コハルちゃん、お誕生日🎂おめでとう!
去年のクリスマスにこちらのブログに出会ってから、すっかりマスコットのように思って家族そろって楽しんでいます(^-^)
美人なのに、やるきない?!コハルちゃんの虜でーす(^^)d

コハルちゃん〜♡
お誕生日おめでとう♪

今年1年もかわいいコハルちゃんで楽しませてもらいますね〜(*゚▽゚*)

コハルちゃん、ママさんパパさんお兄ちゃんと楽しく過ごしてね〜(*゚▽゚*)

素敵な4歳でありますように(*゚▽゚*)

コハルちゃん大好き〜(*≧艸≦)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/363-d00cc78b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恋人募集中!? «  | BLOG TOP |  » 術後1年検診 & 甘えん坊♪

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (340)
犬 (319)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア