topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


羊毛 黒シュナ完成♪ - 2015.02.26 Thu

 こんにちは

昨日はブスブス頑張って

なんとか完成しました!

りんとにさん&トニー君
チョッとイマイチかもしれませんが見てやってくださいませ

正面

黒シュナ完成 (1)

左顔

黒シュナ完成 (2)

右顔

黒シュナ完成 (3)


右斜め前

黒シュナ完成 (4)

トニー君の毛色、違ったかなぁ・・・

やっぱりシュナは難しいわ・・・

ゴメンネ~
トニー君のイケメンっぷり出せませんでしたー 


まだまだ修行が足りません・・・


そこでお願いがあります。
もう少し色んなシュナマグネットを作りたいので
みなさんのシュナちゃん、モデルに使わせてください 
よろしくお願いします

我が家のシュナ、モデルはNGよ!って方は
言ってくださいね


***


今回の作品、まだまだ完成度は低いですが
前回作ったシュナマグネットと並べてみると・・・

少しはリアルさが出たかな?

黒シュナ完成 (7)

な~んてね






本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

> kosamamaさん

モデルありがとう~♪♪
とっても嬉しいです(*^∪^*)
小太郎君とさくらちゃんの優しい雰囲気が出せるかチョッと怪しいけど
作らせていただきま~す(≧∀≦)

是非とも、うちのも作って下さい〜(((o(*゚▽゚*)o)))って図々しくごめんなさい。ままさんお上手よ〜魔法の手だわ!!

Re: タイトルなし

> haru*さん

ありがとう♪

色んなお顔、色んな毛色のシュナマグネットが
並んだら可愛いかな~って思ってるの(^∀^)

まだまだ修行中だけど、作る事が楽しくて~
ブツブツ言いながらブスブス刺してるよ(笑)

haru*ちゃんの次回作も楽しみにしているよ~(*^▽^*)

Re: タイトルなし

>りんとにさん

腰のほうはいかがですか?
忙しい日々のようですが、無理しないでくださいね。
早く良くなりますように・・i-228

そしてそしてママさ~ん♪
とっても嬉しいお言葉、本当にありがとう~\(≧∀≦)/

まだまだトニー君の優しい瞳&イケメントニー君の部分を
表現しきれてないんですが(汗)

今は羊毛でトニー君とコハルが並んでますが
いつか本物トニー君の横にコハルが並べる日が来るのを
楽しみにしているお味噌です(^^)
その時には羊毛トニー君、りんとに家の仲間に入れてやってくださいね♪


Re: タイトルなし

> haruhiママさん

トニー君に似てるなんて
嬉しいお言葉ありがとう~(≧∀≦)


そうそう、blackのシュナちゃんは毛色が難しね。。
でもその複雑な色が私的には可愛いのよ~♪♪

ひじきちゃんパンダじゃないよーー(>0<)
とっても可愛いョ♪♪
あの可愛いオメメとふっくらお口が大好き!
その中でも、、、
ひじきちゃんの誕生日の写真が大好きなの(*^∀^*)
あの可愛いひじきちゃんを作りたいの~
でも、まだまだ修行が足りないから可愛く出来ないけど。。。

ひじきちゃんモデルよろしくね~(б▽<)♪

Re: タイトルなし

> しゅなママさん

おはようございます♪

ママさんありがとうございます。
息子はお蔭様で完全復活いたしました(^^)
若いと復活も早く、羨ましく思っている母なのです(笑)

そしてそして、羊毛作品に温かいお言葉ありがとうございます(*^▽^*)
このレベルで商品化なんてしたらプロの方に怒られちゃいますよ~
でも、いつかそんな夢見たいな日が来たらいいなぁ・・
なんて思っちゃったりなんかして(笑)

トニー君、似てますか!
とっても嬉しいです♪♪

ブロ友さんのシュナちゃん達をモデルにさせてもらって
色んなお顔のシュナマグネットが作れればなぁ・・なんて思ってるんです♪
でも出来上がったらみんな同じ顔になっちゃうかもしれませんが(汗)

まだまだ修行中ですが、しゅな君もモデルお願いします♪
出来上がった時にはママさんのお側に置いてもらえると嬉しいナ(*^^*)

Re: タイトルなし

> こはるこまちママさん

トニー君に似てますか~(*°∀°*)
とっても嬉しいです!
ママさんありがとう♪♪

でもやっぱり難しいですシュナは・・(^0^;)

こはるちゃん、こまちちゃんモデルお願いしま~す(≧∀≦)
可愛く出来るか分かりませんが、
出来た時はぜひ、仲間に入れてやってくださいね(^∪^)

Re: タイトルなし

> トトーニョさん

ありがとうございます♪

最近はミニシュナのマグネット作りにハマッテマス(笑)

シュナって難しいんです~(--;)
なかなか思い通りにならなくて、、、
まだまだ練習が必要です。。

B&Sを作る時はトトちゃんモデルよろしくね(*^∀^*)

すご〜い!
こちらも素晴らしい出来じゃない♪

トニーくんとコハルが並んでいると、
お顔だけなのに可愛いシュナが
そこにいるみたいよ(≧∇≦)

どんどん腕が上がりそうね♪

次の作品、楽しみにしてるわ♡

ぎっくり~なのトニーままです(笑)
あまりにも素敵でかっこいいトニーに

目頭が熱く、、、なっちゃいました。
そして、コハルちゃんの横に並んでるなんて
なんて光栄な出来事でしょう!!!
コハルちゃん惚れちゃだめよ~(笑)

1日で作っちゃうお味噌ママさん凄すぎます
そして、ブラックトニーで良かったと
心から思ったトニーでした♥

おぉぉぉぉっ! 出来たのねぇヘ(゚∀゚*)ノ凄ーい!
トニー君のブログ見て来たyo!
似てる、似てる~♪ 優しい良いお顔。
blackの仔の色は難しいねぇ。
ひじきなんかも色が抜けてるから
灰色と言うか?こげ茶?と言うか?・・・
口周りは茶色いし
でも、目の下はバリカン入れないから黒いし
なので、よーく見ると変( ̄_ ̄ i) パンダ見たい(笑)
次も楽しみだわ♪
益々、腕が上がって行くねぇ♪


ママさんこんばんわ~♪
先日はリコメをありがとうございました(*゚▽゚*)

お兄ちゃんの膝の具合はいかがですか?
順調に回復してるかなっ?

ところでママさん。

本当にスゴイッッッ!!!
商品化レベルですよぉ~!!

私もブログに飛んでみましたが、
トニーくんにそっくりΣ(・ω・ノ)ノ!
トニーくんママも大感激されてるはずー!!!

ぜひぜひママさん、
いつかゆるシュナしゅなもよろしくお願いしま~す≦(._.)≧ ペコ






すご〜い( *´艸`)かわいい〜(*゚▽゚*)

トニー君、拝見しましたがそっくりですよ〜♪

い〜なぁこはるとこまちもぜひ!お願いします(*゚▽゚*)

ママさん本当にすごい〜(*゚▽゚*)

お久しぶりでーす!
知らぬ間にすごい力作が〜。

かわいいですねえー^^
B&Sなら是非ウチのトトを!!なーんてねー。

でも上手〜。ちゃんとどこから見ても形になっているだけでもすごいよー。
ホントに!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/361-4e979d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

術後1年検診 & 甘えん坊♪ «  | BLOG TOP |  » 黒シュナに挑戦!

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (339)
犬 (318)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア

