topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


黒シュナに挑戦! - 2015.02.25 Wed

 おはようございます

膝をブツケタ息子
ご心配おかけしましたが
今朝は散歩にも行けるようになりました。


20150225 (2)


20150225 (3)



****


さて、昨日は花粉が飛びまくっていたお味噌地方

必要以上に外に出たくない・・・

でも家の中でも鼻はズルズル~ 

何か集中してないとボーっとしてしまう 

って事でまたまた羊毛ブスブスしてました。

どんだけ暇人(笑)

今回は 「黒シュナマグネット」 に挑戦!

でも身近に黒シュナちゃんが居ないので、、、

「トニー☆ほのぼの日記」
トニー君にモデルになってもらいました♪

りんとにさん、ごめんね~
勝手にトニー君にモデルになってもらっちゃいました 


まずは本体をブスブス

黒シュナ (1)


続いて目や鼻を作っていくのですが

今回は黒シュナ、
目をすべて羊毛で作ると瞳がハッキリしないので
黒目だけプラスチックアイを使いました。


黒シュナ (2)

黒シュナ (3)


続いて植毛していきます


黒シュナ (4)


トニー君のお顔を見ながら植毛するのですが
難しいわ~

黒シュナ (5)


昨日はここでタイムアップ!

今日続きを作って完成させたいと思います♪


トニー君みたいにイケメンに出来るか不安だわ 





本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

> こはるこまちママさん

いやいや、難しかったです--(汗)
もう少し練習が必要ですね~(^∀^;)

犬騒がせ、、、面白いですか~(≧∪≦)
良かったら使ってくださいませ~ ←(何処で使うんだい!)

花粉。。。ホントどうにもならないわ~
鼻にティッシュで栓して頑張ってます(笑)

Re: タイトルなし

> りんとにさん

チョッと、りんとにさん腰は大丈夫ですか---!?
歳のせいじゃないですよ。
二足歩行に進化したから起きてしまうんです。。。←(何言ってるんだか)

腰痛は辛いですから、あまり無理しないでくださいね(*^∪^*)


りんとにさん、ありがとう~♪♪
そしてトニー君ありがとう~♪♪
ただイケメントニー君にモデルしてもらったのに
完成度は低しです。。。(@@;)
ごめんね~(涙)




Re: タイトルなし

> haruhiママさん

おひさしぶりぶり~ん(*°▽°*)
いや~花粉来たねぇ。。。
もう鼻にティッシュで栓してるよ(笑)

息子の膝、お蔭様で良くなってきてるよ~ 若いと治りも早いわ!
アリガトウ♪♪
コハルは素直に散歩行かないよ~(笑)
今でも毎日リードで引っ張りっこしながら渋々行ってます(^^;)
今もコタツの中で寝てるよ(-0-;)
なんだか運動不足で太った気配が・・・
haruhi家に会う前にダイエットさせなきゃ~
あっ!私もだーーー(≧∀≦;)

はるちゃん、ひじきちゃん元気??
みんなに会えるの私も楽しみよ~♪♪

そうそう、黒シュナ作ってるんだけど
黒シュナもみんなお顔が違うんだよね~
だからひじきちゃんもモデルお願いしようかと思ってたの~
その時はヨロシクね(*^∀^*)

ひゃ~かわいい予感しかしない~♪(笑)

出来上がりとっても楽しみです♪

犬騒がせ。。。って面白いですね(笑)(≧∇≦)


花粉・・・どうすることもできなさそうですもんね~早く花粉の季節が終わりますように★

お味噌ママさん!!!
なんてことを!!!
わが仔がモデルなんてこんなにうれしいことありません
感謝感謝♡
そして、とっても可愛い♡

昨日からぎっくり腰のトニーママ、、、
やっぱり歳かしら

なめこ兄ちゃんお大事にね

お久しぶり~ん♪
こちらも、花粉に黄砂に大変yo~Y(>_<、)Y
なめこ兄ちゃんのお膝は大丈夫?
又、動かす部分を打撲とは・・・ 痛いぞ↓
お散歩も頑張ったんだねぇ。 偉いぞ、なめこ兄ちゃん!
コハルちゃんは、素直にお散歩には出かけたのかしら??
『お散歩、嫌だ!!』と踏ん張る、コハルちゃんが可愛すぎるわぁ❤
早く、会いたいyo♪

今度は、黒シュナちゃんを作ってるのねぇ❤
出来上がりが楽しみ♪ 
ひじきも、モデルOKよー(´0ノ`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/360-1f5f8fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛 黒シュナ完成♪ «  | BLOG TOP |  » ポカポカな月曜日

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (340)
犬 (319)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア

