topimage

2017-10

コタツの上から… - 2013.11.19 Tue

とうふパパの出勤が早いので毎朝5時に起きてます。
最近は起きても暗くて寒い…

でも外を見ると とってもキレイな空…

早朝の月
まだ月が出てました。



                         ◇◇◇




さて、コタツを出してから毎日コハルはコタツの中…

でも掃除の時はコタツ布団を上げてしまいます。

窓も全開!風が入って寒いーー

するとコハルは…

            ↓ ↓ ↓ ↓

コタツの上
コタツの上にジャンプ! 
そして布団の中へ…

コタツの上2
何が何でもコタツから離れたくないらしい。

コタツの上3
まだまだ寒くなるのに今からこれじゃ 真冬はどうするのかしら…




夕方お散歩に行くと凄い風ーーー

コハルの顔が大変!!
ビュー

ブルブル
気になって散歩に集中出来な~い(><)
今日はかなり短い散歩になりました。



よろしければお1つポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

haru*さん

あら、コハルと同じ事をしてる人?がいたわ~(笑)

だからコハルはharu*さんの事が好きなのね~♪
何かを感じ取ってるんだわ(≧ω≦)

布団が干せないから辛いよね。
あったかい布団で眠りた~い♪

Re: タイトルなし

haruhiママさん

haruhiママも5時起きなのね~
本当~布団から出るのが辛いよね(><)
気力で頑張ろうね!

風が強い日の散歩は、なかなか前に進まないの。
お尻にビュー!って風があたるのが嫌らしく
後ろを気にしてばかりなのよ(≧▽≦)
こはる&ひじきちゃんも苦手かな?

わかる〜(≧∇≦)
子供の頃、掃除をするのにコタツ布団を上げられて、温もりが残った布団に乗ってたもの(笑)
一緒だわ♡

えっ⁉︎
私は人間ですけど、何か⁇

それにしても風が強いね(>_<)
布団が干せなくてイヤだわ…

私も5時起きぃ~p(^-^)q
これからますます布団から出るのが
辛くなるぅ~
コハルちゃんの気持ち分かるなぁ~σ(^_^;)
( ´艸`)ppp
コハルちゃんもだぁ~
風が気になって散歩に
集中出来ないのねぇ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/36-32d22e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

工作day «  | BLOG TOP |  » ちょっとそこまで~Bag 2

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (340)
犬 (319)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア