topimage

2017-07

ポカポカな月曜日 - 2015.02.24 Tue

昨日は春のような1日でした

気温が上がったので
花粉も元気に飛びまくってましたが・・


そんな昨日も
コタツから出れないこの方

20150223 (1)


スイッチが入ってないのに気持ち良さそうだこと


20150223 (2)


でもこのお得意のポーズが大好きな母なのです♪


20150223 (3)


***


昨日、息子は
学校で転んでしまって膝を強打!
足を引きずって帰って来ました。

見ると腫れてる 
こりゃ痛いわ・・・

痛い (1)

コハルに癒してもらってます。。




本日もお越しいただき
ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
*2月20日拍手コメントの返事*
しゅなママさん、お返事が遅くなりゴメンなさい(><)
とっても嬉しいコメントありがとうございます♪
じつは黒シュナも作ろうかと思ってるんです。
ブロ友さんの中にも黒シュナを飼われてる方がいらっしゃるので
参考にさせてもらおうかと思ってるんです♪
しゅな君もモデルになってもらおうかと思ってるので
ヨロシクお願いしま~す♪
まだまだ修行の身ですし販売なんて夢のまた夢です(≧▽≦)
いつかお会い出来た日には是非、黒シュナマグネット受け取ってくださいね(*^▽^*)

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

>haru*さん

そうなの~完全にコタツ亀状態(笑)

昨日も暖かい1日だったからスイッチ消してたんだけど
中に入って寝てたよ~(^^;)

息子、まったく困ったものです。。。
ホント卒業式前だから気をつけてもらいたいよ(´0`;)

haru*ちゃんアリガトウ♪♪

コハルさん、すっかりコタツ犬だわね(≧∇≦)

コタツを背負って飛んでるみたいにも見えるし(*^m^*)

なめこ兄ちゃん、大丈夫?
少し良くなってきたみたいだけど、
卒業前に大怪我しないでよ〜(>_<)

しばらくはおとなしくね!
お大事に♡

Re: タイトルなし

> こはるこまちママさん

このポーズ、大好きなんです♪♪
可愛いでしょ~ ←ゴメンなさい親バカです(≧▽≦;)

たぶん何も考えてないと思う。。。(笑)


ママさんありがとうございます♪
息子の膝、お蔭様で少しづつ良くなってきてます(^^)
若さなんですかねぇ~ 治りが早いです。。。
私なら暫く歩けなくなっちゃうわ(笑)

Re: タイトルなし

> おやじさん

コハル、かなりの寒がりです(^^;)
冬の朝んぽから帰って来ると全身がブルブル震えてますから(笑)

おやじさん大正解!
コタツの中で両足ピーンって伸びております(笑)


息子の膝、お蔭様でだいぶ良くなってきました。
ありがとうございます(^▽^)

Re: タイトルなし

>ハルパパさん

ありがとうございます。
お蔭様で少しづつ良くなってるようです(^^;)
若いから治りも早いんですかねぇ。。。
私だったら1週間は歩けないかも(笑)

転んでブツケタ時、「ボコ」って変な音がしたよ~って友達に言われたそうです(汗)
まったくヤンチャで困ります(-∪-;)

あさんぽ、、ありがとうございます(^∪^)
今の様子だと大丈夫そうです♪

今度、息子&私が転んだ時はお願いします(笑)

コハルちゃんにやられた~(笑)
可愛すぎ~♪

何考えてるんだろ~(笑)

お兄ちゃん大丈夫~?心配ですね~。
コハルちゃんがいやしてくれるから心配ないですね♪

コハルちゃん、こないだお散歩行くのいやがってましたが
そんなに寒がりなんですか?(笑)
コタツの中の足はピーンと伸びてるんだろうな~(笑)

お兄ちゃん、お大事にぃ。

兄ちゃん大丈夫ですか???
もーヤンチャンなんだから〜って心配ですね...あさんぽ代行しますよ??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/359-3ffa8898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒シュナに挑戦! «  | BLOG TOP |  » みんなスッキリ♪

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (338)
犬 (317)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア