topimage

2017-10

みんなスッキリ♪ - 2015.02.23 Mon

おはようございます。

土日はパパが仕事だったので
息子&コハルと、のんびり過ごしました


息子は亀水槽の掃除 

亀のジョボヴィッチは日光浴中 

ベランダの亀が気になるコハル


なんだ?



なんだ? (1)



なんだ? (2)


どんどん体が前に出て


なんだ? (3)


大きな顔が突然現れて

亀のジョボヴィッチも


なんだ? (4)


そんなのんきに亀見学していたコハルも

お風呂で洗われて


お風呂♪♪


サッパリ
サラサラ~


よっぽどお風呂が疲れたのか

このあとソファーで爆睡してました


なんだ? (5)



2月の最終週が始まりますね!

みなさん頑張りましょう 






本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

> LEOMAMAさん

おはようございます♪♪

そうなんです!
突如現れた巨大な顔にジョボヴィッチも焦ってました(^^;)
そのままにしてたらコハル、パクッ!ってしてたかも~(汗)

羊毛コハルに、とっても嬉しいお言葉ありがとうございます\(*°▽°*)/
でもほとんどがカメラの力です(^^;)
下手な物でも綺麗に撮ってくれるカメラさんに感謝です。。
なので、コハル師匠に認められるよう
まだまだ修行頑張ります(≧▽≦)

Re: タイトルなし

> こはるこまちママさん

気付いてくれて嬉しい~\(≧∀≦)/
そうなんです。息子新作に変えました。
でもチョッと絵が潰れた感じになってたので、また作り直しました(笑)

コハルの足、不思議でしょ(笑)
これ、ソファーの下から撮影したのです♪♪
仰向けになって足開いて寝てるコハルを隠し撮りー(^Ⅲ^)

Re: タイトルなし

>tamaさん

おはようございます♪
コハルのラストショット、笑っていただけて嬉しいです(^∀^)

エー!!!(°д°)
亀さん行方不明になっちゃったんですか!?
その後元気に暮らしていれば良いですが・・・
我が家のジョボヴィッチは、この洗面器から抜け出せないんですョ~(笑)
なのでこの中にいれば安全です(*^∪^*)

こんばんはヽ(^∇^*)ノ

亀さんの水槽掃除中
亀さんのんびり・・・・できなかったね
上空から巨大生物出現しちゃったかな?( ̄○ ̄;)
コハルちゃんもシャンプーしてすっきりサラサラ~したのね(*´∀` *)


羊毛・・・コハルちゃん!
と 思いきや・・・本物のコハルちゃん
ママさん上手過ぎるから「注:本物」って書いてほしいくらいです(^。^;)

あ~♪
バナー?の絵が変わってる~!!(*゚▽゚*)

かわいい~♪お兄ちゃん作ですね(*゚▽゚*)

コハルちゃん(笑)
どうなってるんだろう?(笑)
何回見ても笑える~かわいい❤
ありがと~♪

おはようございます(。^。^。)
お味噌ママさん&こはるちゃんのオチ。神業ですな。ラストショット♪朝から笑わせていただきました(^^)

私が子どものころ、おばちゃんと庭の池掃除をして飼っていた亀が脱走する事件を起こしました(*^^*)10㎝くらいの亀さんだったと思いますが…結局見つからず…(  ̄▽ ̄)…。
ご注意下さい♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/358-aedf0f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポカポカな月曜日 «  | BLOG TOP |  » リアルなシュナは難しい-

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (340)
犬 (319)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア