topimage

2017-09

 - --.--.-- --


やだー 絶対行かないのー - 2015.02.19 Thu

20150219朝 (1)


20150219朝 (2)


20150219朝 (3)


20150219朝 (4)


20150219朝 (5)


20150219朝 (6)


20150219朝 (7)


20150219朝 (8)


20150219朝 (9)


20150219朝 (10)


そして、いやいや散歩に行くのでした。。。


20150219朝 (11)


おしまい





本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

>LEOMAMAさん

おはようございます♪

コハルの「イヤー」伝わりましたか。
私の気持ちわかってくれてうれしい♪♪ってコハルが言ってます(笑)

今朝は寒かったっですね~
LEOMAMAさんの方は路面凍結してたんですか(°д°)
そんな中でも元気にお散歩するレオ君、偉い!
こちらは路面凍結はしてなかったようですが
今朝もイヤー!って散歩拒否してました(笑)

Re: タイトルなし

> しゅなママさん

そうそう、今朝も強制連行されました(笑)
あんなに散歩を嫌がる犬って、、、、
どんだけダレダレなのかしら(汗)

しゅなママさん
こちらこそコメントありがとうございます(*^∪^*)
今は無理しないで、ゆっくり体を休めてくださいね。

また、、しゅなママさん&しゅな君に会える日を楽しみに待ってます(@^∀^@)

Re: タイトルなし

>ナナセさん

私の人生の中で散歩が嫌いな犬は初めてです(笑)
確かに寒いのよね~冬だから(笑)
でもコハルもトイレは完全外派だから絶対に行かなきゃだめなのに・・・

永遠ちゃんの 「が---ん」顔、可愛いんだろうな♪♪
見てみたいわ~(*^∪^*)

Re: タイトルなし

> こはるこまちママさん

もう散歩が嫌いな犬ってどうなのーって思っちゃいます(^^;)

確かに寒いけどね。。。
トイレ外派だから寒くても行かないといけないのに~
散歩の準備するとダンボールハウスから出てこないのです(笑)

春までもうチョッと、
お互い頑張りましょうね!

おっ!
羊毛教室どうだったかな?

こんばんはヽ(^∇^*)ノ

朝のお外寒いものね
「寒いのイヤーー!」っていっぱい伝わってきますね(^-^*)
今朝は晴れていたけれど路面が凍っていました
コハルちゃんの所は大丈夫だったかしら?

アハハ~(´▽`)
強制連行?!になっちゃったコハルちゃん( ´艸`)
精一杯意思表示してる姿がなんて可愛いのだ(*´ェ`*)
今日もほっこりさせてもらいました♪
コハルちゃんありがとぉヽ(=´▽`=)ノ
まだまだ寒い日が続きそうなので、
体調に気を付けてねっ(*゚▽゚*)

P.S ママさん先日は温かいお言葉をありがとうございましたm(;∇;)m
まだ時間が掛かりそうなのですが(´_`。)
回復に向けてガンバっていま~すp(・∩・)q

コハルちゃん、おさんぽ拒否するんだー (*´艸`*)
そうよねぇ、寒いもんねぇ。

うちも天気が悪かったりすると、玄関開けて「がーーーん」みたいな顔してることあるけど(笑)
でも、トイレ外派だから、結局行くのよねw

コハルちゃん…可愛すぎる〜( ´艸`)

そうよね〜外寒いもんね〜(笑)

もう待ってる間からションボリしてる〜( ´艸`)かわいい〜(*゚▽゚*)
でもちゃんと行ったんですね〜( ´艸`)

こちらは今日も寒いです(*ω*)気をつけてくださいね〜(*゚▽゚*)

では羊毛教室に行って来ま〜す(*゚▽゚*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/356-95f88ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リアルなシュナは難しい- «  | BLOG TOP |  » ボトルアクア!?

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (339)
犬 (318)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア

