topimage

2017-06

充実した週末♪♪ - 2015.02.16 Mon

おはようございます

週末はインテリアを色々といじって
楽しい時間を過ごした、お味噌です。

自己満の世界なんですが
何をしてたかと言うと・・

以前作った棚を黒く塗りなおしたり

インテリア (3)


空き缶を黒く塗ってラベルを作ったり

インテリア (2)


以前ベランダで使っていた・・

インテリア (1)

飾ってみました


あれ、やだわ~
みんな黒だわ

でも全体的にまとまりが出て
満足、満足

今度は何を黒く塗ろうかしら~
なんてね


***


その頃コハルは

20150215.jpg

息子に

201502152.jpg

遊ばれてました

201502153.jpg

カワイイ肉球 ♪


見事なV字開脚!

201502154.jpg

辛くないのかなぁ~って思ったけど

まんざらでもないみたい

201502155.jpg


皆さんはどんな週末を過ごされましたか?


さっ!
今週も頑張りましょう





本日もお越し頂き
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

> LEOMAMAさん

おはようございます♪

も~色んな物を黒くしちゃってます(笑)
小さい頃からピンクとかが苦手で渋い色が好きだったんです♪♪
でもこのままでは家中が黒くなりそうでチョッと心配です(笑)

コハルの肉球、、、結構ザラザラなんですよ~(汗)
保湿クリーム塗らないとダメかな、、なんて思ってます。

Re: タイトルなし

> こはるこまちママさん

見事でしょ~V字(笑)
短い足をピーンって伸ばしてる姿に
笑っちゃいました(≧∀≦)

黒く塗り塗りが楽しくて~♪♪
でもなんだか家中が黒くなりそうでチョッと心配です(笑)

Re: タイトルなし

> tamaさん

おはようございます♪

短い足をピン!って伸ばして
見てる息子は爆笑してました(^^)

花粉、、、今年は早かったです(@@;)
もう毎日ズルズルです(涙)
tamaさんも花粉症なんですね。。
季節は良くなるのに辛いですよね(><)
お互い耐えて乗り切りましょうね!

こんばんはヽ(^∇^*)ノ

いろんなものを黒で統一して
落ち着いて オシャレですね(@^∇^@)

コハルちゃんの肉級 ホント綺麗ですね~ヽ(*´∀`*)ノ

かわいい~コハルちゃん❤

ほんとに見事なV字だわ~(笑)

黒くすると雰囲気変わりますね~すてきです♪

今日も癒されにきました(^u^)
突っ張った足がかわいい…

花粉症お早目ですね。私も先日目がかゆい日があったけど…まだそこまでではありません。
つらい季節がジリジリと忍び寄ってきていますね…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/353-a2fb7271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

床がハゲハゲー(^^;) «  | BLOG TOP |  » 可愛い肉球 

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (338)
犬 (317)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (38)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア