topimage

2017-05

可愛い肉球  - 2015.02.13 Fri

 ついに やってきた!

大嫌いなアイツが

アイツのせいで鼻水・クシャミ・鼻詰まり 

口の中も痒い!
鼻が詰まって夜も眠れない!

2月に入ってから怪しいなぁ~とは思ってましたが

ついに

花粉シーズン到来です!

花粉症の皆さん、
一緒にこの季節を乗り切りましょう!






私が大好きなモノは色々ありますが

その中の1つが

肉球 

犬でも熊でも肉球がたまらなく好き

大型犬の肉球なんか見たら押したくなっちゃう 

モチロン、コハルの肉球も大好き♪

20150212 (1)

肉球可愛いね~
なんて言いながら
プニプニ押したりして遊んでたら


20150212 (3)


冷たい目で


20150212 (2)


見られた 

あっ! もちろんコハルは肉球よりも可愛いよ~ 


20150212 (4)

と、言ったかどうかは定かではありませんが
(アクビしただけですが )


今日も可愛いコハルと肉球なのでした(親バカ)

20150212 (5)


***

ハァ・・・
これからは散歩から帰って来たら
洋服・頭・コハルを
はたいてから入らなきゃ~



本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

> ムックさん

あら!ムックさんも一緒ね~♪♪
ついついチョッカイ出したくなっちゃうんですよね
わかるわかる~(笑)
ムックさんゴメンなさい(><)
机下から・・・想像したら可笑しくて笑っちゃったわ~(≧∀≦)

いえいえ、私もアラサーにして、クーにちょっかいだしすぎ、溜め息つかれますからね~笑
机下から足持って引きずりだしてナデナデ~とか笑💦

Re: タイトルなし

> 358joeさん

358joeさんも花粉症ですかーー(>0<)
やっぱりここ数日きてますよね、、、

本当にこれから行楽にも最高な季節がやって来るのに
マスクに眼鏡、、辛いです。。。
PM2.5の影響、確かにあると思います。
そして今年の花粉は去年の2倍(°0°!)
あ~考えるだけでも嫌になりますが来るものは仕方がないです、、

お互い万全の防御で乗り切りましょうね!!

それにしても今朝から鼻水クシャミが止まらないですー(涙)

Re: タイトルなし

>ムックさん

こんなクダラナイ記事にお付き合いいただき
ありがとうございま~す(≧∀≦)

40過ぎのオバちゃん
毎日コハル相手に遊んでおります(笑)

Re: タイトルなし

>こはるこまちママさん

そうそう、肉球ってホントに可愛いですよね~(^∪^)
ショッチュウぷにぷに押してるんですが
コハルは嫌なのかスーっと足の裏を隠しちゃうのです(笑)

ママさんは花粉症じゃないんですね♪
うらやましいわ~(*°0°*)
もう朝からジュルジュル&ハックション連発です(汗)

これから一番ウキウキする時期に
花粉が飛んでくるんですよね~。
私は何年か治っていたのに、一昨年PM2.5とか
言いだしてから、少し復活しました。
去年はそれようのメガネと
予防マスクで乗り切れたから
今年もそろそろ予防はじめないとダメかしら?
私も一昨日あたりから
何かそんな予感してました。
お互いこの時期乗り切りましょうね。

アタリマエヨ~笑(^^)
ママさん面白いわぁ(^-^)
ママさんとコハルちゃん、最強ペアです(^^)

肉球❤わたしも大好きなもののひとつです♪

なんであんなに可愛いんですかね~?(笑)

ママさん、花粉症なんですね・・・大変だ!
早く少なく終わるといいですね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/352-fafc51f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

充実した週末♪♪ «  | BLOG TOP |  » ちょっぴりイメチェン♪

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (337)
犬 (316)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (38)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア