topimage

2017-08

ちょっぴりイメチェン♪ - 2015.02.12 Thu

昨日の『建国記念日』

家でのんびり過ごしながら

インテリアのイメチェンをしてました

***


以前セリアで購入した木箱
購入した時は、この柄が良いかもって思ったのですが
置いてみるとガチャガチャして気に入らない


黒! (1)



天気も良いし、早く乾きそうだから
塗りなおしちゃいました♪



黒! (3)





黒! (5)
やっちゃったわ~
STATIONERYのEが抜けてる 

まっいいか(笑)

塗って、スタンプ&ステンシルしただけ

とっても簡単だけど、スッキリしました♪


***

昨日のオヤツの時間

頂き物のパンを食べてたら

ちょうだい (1)


もの凄く真剣な目で


ちょうだい (2)


パンを見てた 




本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

> tamaさん

おはようございます♪

かっこよい感じだなんて嬉しいお言葉ありがとうございます(*^∀^*)

tamaさん家のナチュラルとは反対の男前系が好きなのですが、なかなかまとまらなくて・・・
少しずつリメイクしたりしてテイストを合わせる努力をしています(笑)

コハル。。最後までパンは我慢でした(笑)
可哀想なので最後にオヤツをあげましたよ~(^^)

こんにちは~( ^∀^)
お味噌家のテイストに早変わりですね!さすがです~☆

ひとつ、ひとつ、趣味に合うものに変えていくとお部屋のまとまりがでますよね~。

お味噌ママさんのうちはかっこよい感じ♪
パパさんや、お兄ちゃんも居心地いいんだろうな~♪って思います。

こはるちゃんは、無事にパンにありつけたのかな!?

Re: タイトルなし

> ハルパパさん

おッ! ハルパパさんは目つきの悪い
『ヤンキーコハル』が好みですか(笑)

チョッと『ナメネコ』(古)みたいな格好をさせたくなっちゃいました(笑)

Re: タイトルなし

> りんとにさん

この後もパンはあげなかったんですよ~

でも可哀想だから煮干を2匹あげました(笑)

ママさん、わたし全然器用じゃないんですョ~
だって、ただ塗っただけですものーー(笑)

トニー君、ハートの洋服似合ってるよ~(*^∀^*)
ひらひらブリブリも見てみたいわ~(≧∪≦)

Re: タイトルなし

>おやじさん

『E』ブログを書いてて気付きました(笑)

パンはあげた事ないんですよ~
以前、病院でパンは与えないで下さいって言われたので・・・

ウィル君はパン大好きなんですね(*°0°*)
ウィル君は元気だし若々しいし
パン与えても大丈夫だったのかも(^∀^)♪

Re: タイトルなし

> こはるこまちママさん

すっごい真剣な顔で見てるから
笑っちゃったわ(≧∀≦)

食べ物への執着がもの凄いコハルなのです(笑)

100均の入れ物
お恥ずかしながら
ただ塗っただけです~

ジーッと見つめて静かなプレッシャー掛けてくるコハルちゃんも可愛いですが、自分的には目つきの悪くなった?コハルちゃんがツボです(笑)

コハルちゃん、ちゃんともらえるまで
じっと見てるのね、、、トニーは、盗み食いしちゃうから(笑)

お味噌ママさんやっぱり器用だわ~
羨ましいです

やっちまったな~、って言われなければ分からないけど。E(笑)
コハルちゃんもパン好きなんですか?ウィルもパンよく食べます。
あとであげたんでしょ。パン(笑)

お祝いコメントありがとうございました~(^o^)/

コハルちゃん(*≧艸≦)(笑)


ほんと真剣だ(笑)

食べたかったんだね〜(笑)かわいい♡

ササッと塗り直すところがかっこいい(*゚▽゚*)さすがママ〜(*゚▽゚*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/351-5b7e5c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

可愛い肉球  «  | BLOG TOP |  » のんびり休日・・

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (339)
犬 (318)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア