topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ちょっとそこまで~Bag 2 - 2013.11.18 Mon

以前、余り布で作ったちょっとそこまでBagを見た母が

私にも作っとくれ~と言ってきた。

良かろう 良かろう 作ろうではないか!
ただ年が年だから派手すぎないようにしましょうか♪


でっ毎度の 途中経過ナシの いきなり出来上がり画像です↓↓↓
ばあちゃんbag2
ごくごく普通のBagでございます。


ばあちゃんbag
楕円の底がついてるので自立します。


ばあちゃんbag3
中もポッケがついた普通な感じ


ばあちゃんbag4
このくらいの物なら入ります。

何故カレー??  今晩のメニューでございます。
甘口~??  はははは…ワタクシ、超ガキなもので甘口しか食べれません。


さっそく母に渡すと…

母  『口にチャックがつくと もっと良いんだけどね~』
私  『はっ?!』
母  『大変だよね~』
私  『はい!大変です。そのような物が欲しければ探して購入してくだされ 』
母  『そうだね。』
私  『はっ?  じゃあこのBag要らないの?』
母  『もらっておきます。』
私  『………』

まったく、わがままバアチャン困ったものです。



そんなバアチャンのBagを作っていたので 娘は暇で暇でチョッカイ出しに来ます。

ねえ

なんじゃい?


あそぼ

はいはい! 

この後、ボールで遊んで、お散歩して、満足した娘はご機嫌でコタツの中へ入られました。

やれやれ…




よろしければお1つポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

haru*さん

ありがとう♪
まったく母親はワガママでこまります。

haru*さんの事コハル大好きだから
またナデナデしてやってね!

これまたいいBagが出来たじゃない♪

お母さんも娘だから色々言うのよ(^^)
大事に使うよ、きっと♡

かまって〜と催促するコハルもカワイイ♡
いつでも構ってあげるわよん♪

Re: タイトルなし

haruhiママさん

ありがとう!
作ってて結構イイサイズのbagになったので
自分が使いたくなってしまったの(^0^)
自分用にも作ろうかと思ってるんです♪

コハルのチョイチョイは かなりのシツコサです!
ボールは上に投げて直接パクって咥えるのが好きみたい。
でも持って来てはくれません(≧▽≦)

かなりのマイペース&頑固&シツコイ女です(笑)

lilomamaさん

初コメありがと~です!
嬉しいわ♪

こんなbagをlilomamaに褒めていただき お味噌は嬉しゅうございます。
このチェック柄、ブラックウォッチって言うんだ~  さすが!!

コハルは毎日コタツの中で爆睡しております。
温風を浴びて、よく息苦しくないなぁ~と 呆れております。

lilomama ブログ復活させておくれ~
楽しみに待ってるyo~(*^^*)



うわぁ♪ ちょっとそこまでBag可愛いぃ♥
自立するのって良いよねぇ(*^▽^*)
自分で作れると好きなサイズが作れるし
良いねぇ!市販だと、どれもこれも
お散歩Bag中途半端でぇ・・・
チョイチョイってしてくるの可愛いよねぇ♪
コハルちゃん、ボール取ってくるの?

初コメじゃよ。

どもども。
うひょー。ちょいちょい私好みのステキバッグ(≧∀≦)
ブラックウォッチのキルトめっちゃいいよー。

コハルさんもこたつむり犬!?
リロコおこたから出てこないよ~σ(^_^;

ではまたおじゃまするね!
私もブログ復活させようか…。いつの日か…(笑)

Re: タイトルなし

kosamamaさん

コハル、さくらちゃんに似てますよね~
ナデナデアピールは凄まじいです(^^;)
アピールが凄すぎてパパの手には引っかき傷が出来てました。。。

バック可愛~ちょっとそこまでに調度いいですね♪そして、こはるちゃん可愛い~。ちょっとやっぱりさくらに似てるかな(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/35-d4b2ba32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コタツの上から… «  | BLOG TOP |  » 朝んぽ♪

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (339)
犬 (318)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア

