topimage

2017-06

目つきの悪いコハル - 2015.02.10 Tue

 
おはようございます

今朝のZIPで紹介してた『トルコアイス風』が気になる・・

バニラアイスに納豆を入れて
グルグルかき回して完成!
食べた人も美味しいって言ってた。。。

チャレンジしてみたいけど勇気が出ない

どなたか食べた事ありませんか?





さて、そんな今朝
コーヒー飲みながらZIPを見てると
横から視線を感じた

20150210 (1)

うわっ!!
コハル目つき悪ーーーー


どうしたらそんなに毛が乱れるの?

20150210 (4)


もうチョッと女子らしくしたら?

20150210 (2)



まったく手の掛かる娘だこと

いっぱいナデナデして

20150210 (5)


毛を整えてやりました


20150210 (6)

少しは見られるスタイルになったかしら?




本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

> ムックさん

確かにシュナはボサボサになりやすいですよね~
でもそのボサボサも可愛いのよね~(笑)

クーちゃんホント9歳には見えないです!
とっても美人さんだし、ご家族の皆さんに愛されてるんだなぁって感じました(*^∪^*)
愛情イッパイだから若さが保たれてるのね♪♪

私もクーちゃんみたいに若返りたいわーーー(笑)

Re: タイトルなし

>こはるこまちママさん

おーママさんも納豆ダメですか。
なら絶対考えられない組み合わせですね(笑)

納豆好き先輩さん、是非チャレンジしてみませんか~

私もチャレンジしたいんですが、、、、40過ぎて怖い(°―°;)
チョッと週末にでも息子にチャレンジさせてみようかしら♪♪
えっ?息子に毒味?
いえいえ、若きチャレンジ精神を活用してみるだけです←(支離滅裂)

コハルは納豆好きだから絶対に食いつくわ~(笑)

Re: タイトルなし

> kosamamaさん

最初の写真、かなり目つきの悪い犬でしょ~(笑)
何処で何をすればこんなに乱れるのか不思議なのです(°0°)
さくらちゃんも目つきが悪いときがあるの!?
そんなさくらちゃんチョッと見てみたいわ(*^∪^*)

シュナってヘアスタイル?で表情が変わるから面白いし
そんなシュナが可愛いんですよね~♪♪

Re: タイトルなし

> haruhiママさん

すごい『悪顔』でしょーー(笑)
振り向いたらこの顔だもの
笑っちゃったわよ~(´∀`)
どうすれば、何をすれば、こんなに毛が取っ散らかるのかしら(笑)

バニラアイスに納豆で『トルコアイス風』
そっかぁ、haruhiママは納豆がダメなのね。。
なら絶対にマズイわよ(笑)
チョッと週末にでも息子に食べさせてみようかしら
↑(勇気がないから息子に毒味だなんて言ってないわよ~(笑))

ボサボサはシュナの宿命かな(^^)
ビフォーアフターどちらもかわいい(^^)

クーの画像チェックありがとうございます(^^)
9歳に見えない?!
嬉しいです(^^)v
甘やかし放題で、むしろ若返った感が…(^^)
羨ましいです笑

わたし・・・納豆食べれないので・・・アイスと・・・なんて考えられませ~ん(笑)

納豆好きの先輩は美味しそう!と言ってました~♪

食べたらぜひ教えてください(*゚▽゚*)


コハルちゃん(笑)プハハ~大丈夫~とってもかわいいです♪

最初の写真笑ってしまいました〜。あるあるですね( ´ ▽ ` )ノうちも、さくらは目つきが悪い!なんで睨んでるの?って思う時あります。
こはるちゃん、ママの愛情なでなでで可愛くなったよ〜

ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
コハルちゃんの『悪顔!!』
笑ってゴメンねぇーー
毛が取っ散らかってたのねぇ(笑)
うんうん。
いっぱいナデナデして貰って
元の可愛いコハルちゃんに戻ったよぉ❤

バニラアイスに納豆???
本当に美味しいのかしら??? 
納豆が食べられない私は、絶対マズイと思うわぁー( ̄_ ̄ i)




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/349-9a5a95ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

のんびり休日・・ «  | BLOG TOP |  » まだ夢の中・・・(笑)

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (338)
犬 (317)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (38)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア