topimage

2017-04

まだ夢の中・・・(笑) - 2015.02.09 Mon

おはようございます

土曜日
MONKEY MAJIKL武道館Live

行って来ました♪

MONKEY MAJIK (1)


17時40分スタート
終わったのは21時10分近く
約3時間半のLive
観客が一体となり盛り上がりました!

私も息子も生で聞いたMONKEY MAJIKの歌に感動


ゲストも盛りだくさん

吉田兄弟の生三味線には感動

楽器を生で聞く事の素晴しさを再認識しました。


その中でもマジシャンの「セロ」が登場した時はビックリ

そして
観客参加型のマジックは圧巻

MONKEY MAJIK (3)

15周年Liveと言う事で
懐かしい曲も沢山歌ってくれて
3時間半のLiveもアッと言う間!

もう盛り上がりまくって
帰る時には両手が腫れてたーーー(笑)


今度はパパも一緒にLiveに行けたらと思ってます♪


今回買った物の一部

MONKEY MAJIK (2)

紅白饅頭 (笑)
まだ開けられないわ~

まだまだLiveの余韻にひたりまくってる
お味噌なのでした・・


****


日曜のコハル

20150208 (3)

土曜日はほとんどお留守番状態だったコハル

20150208 (2)

おもいっきり甘えん坊になってました (笑)

20150208 (1)

お留守番ありがとうね♪






本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

>鍵コメさん

おはようございます♪

キャー♪♪ カワイイーーーー(*≧∀≦*)
9歳なんですか?
全然見えない!!
ジーっと見つめる真ん丸オメメが可愛い♪♪

プププ(笑)
でも確かにコハルに似てるわ↓
さつまいもが好きな所もソックリ(笑)
シャンプーが嫌いな所もソックリ(≧ω≦)
甘ったれなところもね(笑)

全然押し付けじゃないですよ~
とっても嬉しい情報ありがとうございます(^∀^)
また登場した時は教えてくださいね(*^∪^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>tamaさん

ありがとうございます(^^)

かなり楽しんじゃいました~(笑)
セロさんはモンキーの友達だったので、登場したようです。
ハートの紙を使ったマジックにはビックリでした!

息子も大興奮の3時間半だったようで
帰りの電車では爆睡してました(笑)
よっぽど楽しかったらしく次のライブも絶対に行くって言ってます(^^;)

私は今日も余韻に浸りながらCDを聞きまくっていました。

Re: タイトルなし

>こはるこまちママさん

おおお~分かってもらえて嬉しいわ♪
いまだに余韻に浸ってCD聞きまくってます(笑)
現実逃避かしら(笑)

息子も生の歌、生の演奏に感動したました(^^)
そして体が感じた事は忘れないと思んです。
イイ経験になったかな(*^∪^*)

ママさんもライブ行かれるんですね~♪♪
楽しみが待ってるって幸せですよね(^∪^)

あ~やだーまたライブ行きたくなっちゃった(笑)


Re: タイトルなし

> ムックさん

ありがとうございます(*^∀^*)

いや~久々に興奮するステージでした!!
観客が一体になり、Liveを楽しむ、、最高の3時間半でした(≧∀≦)
いまだ余韻に浸ってます(笑)

そうそう、コハルは一段と甘えん坊に変身しました(笑)
またそこがカワイイんですけどね♪ ←親バカです

コハル、クーちゃんに似てるんですか\(*°∀°*)/ 嬉しいナ♪♪
って事はクーちゃんも甘えん坊さんなのかな?

こんなドタバタ家族のブログですが、これからも見てやってくださいませ(^∪^)





おかえりなさーい(^u^)
楽しめた様子でよかったですね~

セロさんまで登場ですか?!もりあがりそうですね!!

お兄ちゃんも余韻にひたったまま今日は学校ですか?
身がはいらないだろうなぁ(笑)

今日はゆっくりしてくださいね~

分かる〜♡
しばらくは余韻に浸りますよね〜(*゚▽゚*)

分かる分かる現実に戻れなくなる(笑)

しかもお兄ちゃんと一緒なんて( *´艸`)
とっても素敵♪

武道館…いつか行ってみたいなぁ〜(*゚▽゚*)


私も今度ライブ行く予定あり( *´艸`)楽しみです〜(*゚▽゚*)
やっぱりライブは良いですよね(*゚▽゚*)

コハルちゃんもお留守番頑張ったね〜(*゚▽゚*)

おかえりなさい(^-^)
MONKEY MAJIK15周年記念、圧巻のライブだったんですね!(^^)
三時間半も、親子で楽しめるなんて…めっちゃ素敵な思いでになりますよね!(^^)v

コハルちゃん、余計甘えん坊に?(^^)
可愛すぎる~
なんだか、実家ワンコの実況を見てるようで、幸せです(^^)
だってお顔とか、似てるんですよぉ、結構(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/348-bc74034a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

目つきの悪いコハル «  | BLOG TOP |  » 明日はお留守番ヨロシクね♪

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (336)
犬 (315)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (37)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア